Trans Princess桜の園で、過去の人々の想いを捜す…☆

桜の園で、過去の人々の想いを捜す…☆

2014–04–13 (Sun) 21:21
マレーシア航空370便のニュース、国内ではだいぶ減ってきました。

海外でもだいぶ減っています。
それでも「あ、やっぱり怪しい」と思われないように、ガス抜きのニュースは小出しにあります。

豪首相「マレーシア不明機の信号と確信」 捜索範囲狭まる
へえ。今、証拠を作ってる所ですんで、しばらくお待ち下せえ☆(江戸落語調に☆)
で…「嘘つくんじゃねえ、おい☆」というネット世論が強ければ、ひっこめると…☆

…日本での報道が一段と少ないのは、
やはりあの、123便の事件について、疑惑の念が再び強まるのを避ける為な感じがします。
私が生まれる前の事件で、藤田日出男先生や安倍譲二先生を始め様々な先達が挑んで、完全には解けなかった謎を私が解けるわけではありません。
それでも…素朴に疑問に思った事を、近々ノート帳的な記事にまとめてみたいと思います。

ここから先は、「変な奴の戯言」と思って聞いてください☆
…あの事件は戦中・戦後から今まで続く、この国の一連の闇の部分の核心で…
この謎が解ければ、あの「311震災と原発事故」も含めて、他のすべての謎も解ける、重要な鍵の様な気がします。
夢の中で、そんな事を教わった気がするです…わふー☆

まあ…たまたまこのサイトをご覧になった中に、飛行機やミステリ好きの方が増えまして…
そんな方々の、ヒントの手前の、きっかけの「卵」に位はなれば…ね☆


仙台でも海沿いや都心では桜が咲いているようですが、
こちらではもうすぐ開花…という所です。
あ…でも明日くらいには開花しそう…満開は今週末かな?
で…ちょうどその頃忙しくて、結局見逃す…と☆

ブログでアクセスのあった方の関係から、最近シャンソンに興味が出てきました。
フランス語…日本語と同じくらい、素敵な言語ですね。
それを日本語で歌うのは難しいけれど、フランス語とはまた違う魅力が生まれますよね。
その逆もまた、然り…ふふふ☆



スポンサーサイト

« 緊急 「心臓出血」に警戒してください…☆ | HOME |  桜が開花…したようです…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/241-d5f354ad

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR