Trans Princessごかぼうのなか…☆

ごかぼうのなか…☆

2014–04–15 (Tue) 23:14
東北大「原発性アルドステロン症」の新治療法2例臨床
難しいお話ではありますが、簡単に言うと、画期的な治療法です。
他のものと同様、医学も少しづつ、進化しているのです…☆

まあ、かたいお話はそれ位にして…

今日受信したメールの中に、こんなメッセージがありました。
「ごかぼうの中、申し訳ございませんが」
…ごかぼう。。。

五家宝☆

五家宝

とても素朴な、埼玉の郷土菓子です☆
ちょっと喉に詰まりそうなごわごわ加減が、逆に私好みです。
日本茶に合いそうですが…私は紅茶で頂くのが好きです☆

この「ごかぼう」の海の中で、「ごかぼう」をぱくつきながら泳いでいる私に向かって、
「五家宝の中申し訳ございませんが」
とは、なかなか粋なご挨拶ですねえ…☆
うん、ウィンクしながら投げキッスするです、わふー☆


え? 「そんな訳ないだろう!」…ですって?☆

「ご多忙の中」と打ちたかったのかな…?
でも「T」と「K」のキーって、離れていますよね…

ひょっとして、わざと「狙われた」かなあ…☆


でもでも、素朴なお菓子って、けっこう好きです…☆
今ふうじゃないけれど、素朴な風味の郷土菓子、話題を募集中です☆


スポンサーサイト

« 桜が開花…したようです…☆ | HOME |  後悔のラビリンス…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/243-8c586628

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR