Trans Princess後悔のラビリンス…☆

後悔のラビリンス…☆

2014–04–16 (Wed) 22:24
マレーシア航空370便。
日本では「無かった事にしてください☆」みたいな、マスミデイァの態度。
…いい加減に恥を知ればいいのに…
たた「恥を知った」瞬間に、本当のジャーナリストは退職してしまうのでしょう…☆

海外では、ともかくも色々な戦士たちが頑張っているようです。

速報!マレーシア航空370便の軍事ハイジャック ディエゴガルシアには抑留された人たちが… 

マレーシア航空B777型機をハイジャックするために、軍事電子航空工学の専門的知識が、レーダーを掻い潜る為に採用された。オフィシャルの新しい発表と情報によると、モルジブでの低空飛行や、ディエゴガルシアの黒い霧に包まれた部分もまた、明らかになって来たのである。

マレーシア航空370便は、姿を消した後ジェット戦闘機のようにレーダー網をかいくぐった、伝えられた所によれば、マレーシアの軍事調査官は今、そう信じている。これについては「手負いの飛行機がレーダー網をかわすために戦闘機のように飛んだ」で報告されている。

過大なスピードと、地形を利用した偽装

サンディタイムズによると、MH370便は超低空を超高速で飛行したと、匿名のオフィシャルは確信している。
地形を地要した偽装をしながら、それはレーダーを掻い潜った、情報筋は結論づけた…これまでにも、ほかの軍事筋がこれと同じ考えをほのめかしている。その始まりは、デボラ・デュプレの3月15日の記事「マレーシア航空機の偽旗軍事作戦」にある…

(もしご希望があれば、週末に全訳します)



この後読んでいくと、今回の事件はCIAと米軍(の一部)の仕業と。
そのあたりが正解なのでしょう。


今となっては、後悔しているのではないでしょうか…?

最初からこうするつもりはなかったと思いますよ。
だって…何の利益も得られないからです。

むしろ「秘密基地」の存在を世の中に知らせてしまい、
そこに疑惑の念を持つ人々が、沢山覚醒してしまいますから。

それにCIAも米軍も、その中に「本来の国士」の方々も沢山いらっしゃいます。
「みんなのために…」という思いで、その世界に入った方々。
そういう人たちが「もういい加減にしろ!」と、汚い連中に牙をむいたら…☆


そして「後悔のラビリンス」は、
いずれ「諦めのラビリンス」に変わるでしょう…☆



スポンサーサイト

« ごかぼうのなか…☆ | HOME |  寒い夜です…☆ »

コメント

いつも楽しみにしております...ハイ...

事故発生当初から、これはオカシイゾ...と思い、「マレーシア航空機...」とTwitterで検索して、このブログにたどり着来ました...

 面白い.恐ろしい.オゾマシイ。

 どの言葉も当てはまります。

楽しみにしています!ハハハッ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: いつも楽しみにしております...ハイ...

そうなのですかあ…マレーシア航空の件で初めてこちらにおいでになられた方で、そのまま常連さまになられた方も、少なからずいらっしゃるようです。
私はとてもうれしいです…全訳は週末にアップ致します。他にも色々ご紹介したい記事はあるのですが、なかなか時間がとれません…もう少し時間がほしいですね☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> Michiruさん、コメント頂いておきながら御免なさいね。
> 精神的な落ち込みで鬱状態がここ数日続いており、ブログに鍵を掛けてしまいました。
> 執筆意欲も湧いて来ず、かなり凹んでおりますが、いずれ時が来たら再開しますので、
> それまで温かく見守って頂けると有難いです。
> 宜しくお願い致します。
無理はなさらずに、ゆっくりゆっくりです☆
うんとゆっくりしてから、また遊びに来て下さいね☆
この世に時間があるだけで、
あの世や他の世には時間なんて概念は無いのです。
だから、そんなことは気にせずに…☆
俊樹さんとは、お互い魂の世界に行っても、永いおつきあいになりそうですので…
ずっとずっと…よろしくお願い致します☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/244-10cde6ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR