Trans Princessémerveillement merveilleux

émerveillement merveilleux

2013–09–05 (Thu) 22:06
私は大の可愛い物好きです。
レース、フリル、リボン…
職人たちによって紡ぎだされた、手のかかる装飾品を纏うのが好きです。

本当に良いものは、手がかかるもの。
時間もかかり、その分コストもかかります。
ですから当然、本当にいいものは、割高になります。
そして、そう沢山は作れません。少量生産です。
量より質、これが基本です。

この十年。十五年。
これと正反対の道を進んできたのが、この世の地球という星なのだと思います。
ちょっと見た目はいいけれど、本当の価値あるものではない…。
だから人々は、本当の幸せを味わえない。
とはいえ、本当に価値のあるものはそう全員には行き渡らないものですから、
今の風潮を全部否定はしないけれど…。

この世は、本来交わる事がない色々な霊たちが各々の世界から集まり、一堂に会する不思議な空間…
と思えば、ここで本当に良いものを求めるのは非常に難しく、
且つ、各々の魂にとっては、とても有意義な事なのではないでしょうか?

…と、偉そうなことをいう私自身、まだまだ勉強・修業の身…なのです。

« 世界の奥の院 | HOME |  東京は安全です!福島は危険だけど。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/25-a03498e2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR