Trans Princessやはり「オカルト」絡みですか…☆

やはり「オカルト」絡みですか…☆

2014–04–23 (Wed) 22:35
連日報じられる韓国のフェリー「歳月(세월=セウォル)号」の沈没事故。

「さすが」と、勝ち誇ったように詰る人々のお話はあまり聞きたくない。
「これでもか」というほど念を入れたような、乗組員の無能ぶりの報道も見たくない。
乗客、特にまだ私より若い子たちが、死んで行くのを見るのは忍びないのだよ、諸君。

…シャーロック・ホームズか、「Go Sick」のヴィクトリカになったような口調ですね…あれ?


ただ、どうにも気になっていた事がありまして…

リンクさせて頂いているWalk in the Spiritさまの記事から…

韓国船沈没事故 by 彼ら?

「これ、船会社と乗組員の身元を、 一度調べたほうがいいいんじゃねー?」


はい、調べなおしてみました。

清海鎮海運
京郷新聞によると[5]清海鎮海運は 1997年不渡り処理されたセモ海運(経営者はユピョンオン)を前身として1999年2月に設立され、ユピョンオンの2人の息子が最大株主であるアイウォンアイホールディングスが事実上支配する会社であることが明らかにされた。ユピョンオンはキリスト教福音浸礼会(別名、救援派)の牧師で 1987年終末論を立てて信徒たちが集団自殺した ‘五大洋事件’の背後にいる人物と目され検察捜査を受けたことがある。救援派関係者たちの間では “清海鎭海運は救援派信徒たちが多数関わっている会社”という証言が出ている。


…やはり、この会社の母体はキリスト教系のカルト教団でしたか…☆
福音派は、イエスの教えとは反対に、選民思想むき出しの連中。
だから、ペサハ(過越祭)の最初の月が出るときに…?

そうやって、トーラーや聖書の故事にならって、自分たちでそれによく似た出来事をこしらえて、
さも「予言」が、現実に起こるようにみせかける。
それが常套手段ですからねえ…☆


正直時間が無いので、これ以上は調べていません。
ご興味のある方、お調べになってみてはいかがでしょう…☆

スポンサーサイト

« 春の日々、如何にお過ごしですか…☆ | HOME |  早く帰りたい…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/251-deeaf60d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR