Trans Princessセウォル号は売り出し途中で沈没した…☆

セウォル号は売り出し途中で沈没した…☆

2014–05–01 (Thu) 21:47
Walk in the spirit様の記事です。

セウォル号、事故1カ月前に売りに出されていた
さすが…明るい「天」と通じ合っているお方ですね…その通りですよ☆
一方私は、暗い「地」と通じ合っている人間なのですが…(こんなブログをやっているしね)、
だからこそ身内から「それはやり過ぎ。身をわきまえない☆」とばかりにグサリと刺すのも、時には必要なのでございます☆
もっとも、何が天で何が地か、何が善で何が悪か…
そういう単純なものではないようですが…この宇宙も、その外側も…☆


そういう事はさておき、あまりにお間抜けな「韓国海運三文劇場」…出来過ぎですね。
ここまで出来過ぎると、知恵のあるものは、「これ出来過ぎの嘘」と、本当の事を探し始めます。

今年はこれから先も、こんな「なんだこりゃ?」という事件が続発する可能性があります。
その時は、知的探究心を持って、物事を見ましょう。


同じくWalk in the spiritさまの記事から…
祝、乾燥!(リンパ節炎)
実は私も、4/20から喉が痛くなりまして…4/29に完治しました。
喉がおかしくなると悪い事が発生する事が多いのですが…乗り切りました。
これで大型連休も楽しく☆
…いえいえ、勉強の為、大型連休はありません…☆

皆様も「三文劇場」を見かけたら、
ぜひ舞台裏まで「ちょっと意地悪に」覗き込んでみましょう。

…普段見るマスミディアやネットのプロバイダの「見出し」が馬鹿げて見えるようになります。
そしてまた少し、「本当の事」が、水平線の彼方に見えてきます…☆

スポンサーサイト

« 増税と物価高は、相当効いているようです…☆ | HOME |  騒がしいけれど、裏側も見える…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/258-405259af

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR