Trans Princess東京は安全です!福島は危険だけど。

東京は安全です!福島は危険だけど。

2013–09–06 (Fri) 19:23
「東京は安全」 汚染水問題、釈明に追われる招致委
逆にいえば、250キロ離れた福島は危険なようです。…どうしてこういう事を言うのか…福島に住む人間の事を全く考えていないのはよく分かります。考えていれば、余程の粗忽者でない限り、口に出る寸前で止まります。

遮水壁建設などに自民から厳しい声 福島原発汚染水対策
「なぜ五輪招致前に発覚したのか=なぜ五輪招致決定後まで隠蔽出来なかったんだ!」と仰る議員さんへ。
「いや、あれはもっと前に分からなかったのかという意味だ」という良いエクスキューズがあるので、よろしかったらお使いくださいね…それはともかくこの記事が興味深いのは
「汚染水は何十年も保管しなければならない。最悪のシナリオを考えて準備をしてほしい」(秋本真利衆院議員)
「最終的に汚染水は(海に)どう放出するかタイムスケジュールを示すべきだ」(笹川博義衆院議員)
という全く逆の施策が語られている事で、自民党の中も「てんでばらばら」な事を図らずも暴露していますね。

私は福島県あたりの山々や森や湖の風景が大好です。
それに福島の人々は私の様な退廃的で罪深い者とは違い素朴で温かい方が多い、愛すべき土地です。
なので、さっさと革新的技術を導入し、政治家をはじめ人ももっとちゃんとした人たちに入れ替えやがれ…と私は思っていやがるのです…。



« émerveillement merveilleux | HOME |  世界の裏側でも大騒ぎ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/26-af7f79b7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR