Trans Princess光陰矢の如し…☆

光陰矢の如し…☆

2014–05–06 (Tue) 22:25
大型連休も今日で終わり…明日から会社・学校という方も多いのでは。

プロは…明日から3つ年次休暇を取り、いよいよ大型連休スタート。

更にプロは…こんな時には休みを取らず、別の時にお休み。

私は…お勉強がお休みなしなのですけど…☆

あ、でもこの後、どこかでお休みをとります。
でもでも、あと2カ月もすると夏休みシーズン。
3か月もするとお盆休みなのです。

…間隙をぬって行かないと…です☆

EU、日本に「人権条項」要求=侵害なら経済連携協定停止
ははは…EU、は日本政府を途上国なみの人権蹂躙国と判断したようですね☆
まあ、その通りですので…はい☆
日本はもっと、崇高な思想で21世紀をリードしないと。
薩長が戦争屋と組んで支配する…時代はおしまいです。
そろそろ明治維新の見直しと、奥羽越列藩同盟、そして西南戦争の西郷隆盛の復権が必要ですねえ…☆

こうして時代の波は、それに猛烈に抵抗する連中を押し流し、次の時代の扉を開くのです。



« 広域で椋平虹観測…要警戒☆ | HOME |  手早く済ませて…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/262-9c01d90e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR