Trans Princess突然のストライキと、やって来る客と…☆

突然のストライキと、やって来る客と…☆

2014–05–10 (Sat) 20:13
久しぶりの「時事砲弾」。
さて、いきますよ☆

エル・アル航空のパイロットが突然のストライキ

jerusalem post

エルサレム・ポスト紙の英語版からです。
ヘブライ語は…少しわかるけど、面倒だからこっち☆

Pilots for the Israeli airline El Al refused to show up to work for scheduled flights on Thursday evening, causing delays and stranding hundreds of passengers at the airport, Channel 2 reported.
Pilots claim that since the creation of El-Al's budget airline UP, their working conditions have been downgraded, the report stated.
The airline said in a statement that they were working hard to send out flights as soon as possible.
まあ、待遇改善という名目はあるにせよ、突然ストをやるような理由にはならない。

そういえば、マレーシア航空370便が失踪した事件の時は、イスラエル外務省がストライキ中でしたね。
また何か、企んでいるのかもしれませんね。
皆さま、注意されたし…です。


そんな中、こういうニュース。
イスラエル首相、5月11日から来日

来るのか…。
いまや米国や西欧も含めて、「世界の嫌われ者」のなりつつある二国。
おそらくマグナBSPとモサドが起こした福島原発エア事故の件防衛協定や情報共有、兵器などのお話しかな。
南ドイツの新聞にこっぴどく書いてあったなあ…☆

こっちにも言い分はちゃんとあります。
そうやって日本のお馬鹿さんな政府首脳どもをを焚きつけてるのは「おまえたち」の仲間でしょ…と☆

国際金融資本・米国戦争屋・イスラエル・日本・中国人民解放軍(特に海軍)、朴&金コンビ…
このあたりが「お仲間」なんでしょうね。見ているとどうも…。


「世の中に 人の来るこそうれしけれ とはいふものの お前ではなし」
蜀山人こと、太田南畝の詠った狂歌ですが…

内田百閒がこれをもじって読んだのが、
「世の中に 人の来るこそうれしけれ とはいふものの お前ではなし」
という狂歌☆

東京の番町にあった「百鬼園先生」のおうちには、入口にこれが両方貼ってあったそうです。
これではなかなか、尋ねにくかった事でしょう。

…うるさそうなお爺様ですので、もともと私は頼まれても近づきませんが…☆



« 「備えよ常に」…☆ | HOME |  「寒さの夏」は来るのか…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/265-573863ef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR