Trans Princess世界の裏側でも大騒ぎ

世界の裏側でも大騒ぎ

2013–09–06 (Fri) 21:58
汚染水漏洩の話題は世界中を駆け巡ります。
数日前話題にしたリヒテンシュタインという地球の裏側の欧州の小国ですら、話題になっていますよ。

東京電力福島原発の漏洩
人口5万人にも満たない世界の奥の院でも「祖国新聞」が(朝日新聞の引用という形で)報じています。

ちなみに米国、CNN。
東電は全く現地をコントロール出来ない
英国、ガーディアン紙。
福島、殺人的線量更新

私は思いやがるです。
2020年東京オリンピックなど見たくないし、例え招致に成功しても、次々と露呈する深刻な事態で、良くて「辞退」、悪くすれば「剥奪」の運命になるより、ちゃんと福島が再興するようにしてから、例えば2028年とか2032年とかにやればいいです♪ 万全を期してなら、2036年でも2040年でもいいです。
その時の開催地は東京でもいいけれど…、福島単独では難しいかもしれないので、「東北オリンピック」にして、主開催地は仙台でも良いのではないですか…?

逆にそうした「かなり厳しいけど、実現可能な目標」を立てれば、大きな希望を日本にもたらすと思うと思うですよ。目先の利益しか考えない風潮を止めることが、日本を「真に世界から尊敬される国」にする方法だと思っているです、わふー。


« 東京は安全です!福島は危険だけど。 | HOME |  「悪魔の子」ですら嘆く始末 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/27-417f20a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR