Trans Princess「スッタカネでカネスッタ」を無しにするチャンス到来?…☆

「スッタカネでカネスッタ」を無しにするチャンス到来?…☆

2014–05–15 (Thu) 22:40
日本株は減税、GPIF、追加緩和頼み?

GPIF、年金資金「株式運用」へ転換鮮明 高まる損失リスク、運用管理者育成面で課題も

勇ましいことばかり言っても、所詮安倍は岸信介の真似事をやっているだけ。
武器商人と結託して、愛国者ぶれば金が儲かる…卑しい根性です☆
本当に武力衝突の危機になれば、無様な姿をさらけ出すでしょう。

その意味で、南沙諸島でもめているベトナムの「涙の会見」は、たいしたものです。
「あ、この人たち本気で戦争する気だ」と感じるでしょう…空威張りの1億倍は効果があります。
そしてそれでも、「戦争はしたくない…」この言葉は、世界の世論を味方につけます。
こうして自分で相手をやっつけなくても、やっつけてくれる人を捜し、みつけます。

本当の「喧嘩がうまい人」とは、こういうものです。
うん、さすがベトナムですね…☆

話が脱線してしまいましたが…
安倍は自分たちが無能なのは分かっているので、
株価を上げて、マスミディアを牛耳れば支配は長く続くと思っていますね。
ですからGPIFの委員を「「お友だち」に入れ替えて、6月から猛然と株価を上げるようです。

…まあ、やればいいです。どうせ滅びる連中ですから、すぐに馬脚をあらわすでしょう。
その時までの残り僅かな日々、勝手におやり☆
それより、ここは考え方を変えれば、個人投資家に、もうないと思っていた「脱出」のチャンスがやってきます☆

NISAなどで、クズ株を「スッ高値」でつかまされた皆さんに朗報☆
(大口投資家は逆に、本当の優良株を残して、全部売り払いました)
6月に、お馬鹿友達の年金が、あなたのクズ株を高値で引き取ってくれるそうです。
こんなチャンスはめったにない…有効に活かしましょう…☆


日銀は倒産、日本政府は破綻、年金もゴミになるかもしれませんが…
そうしたら、また新しいのを…「もっといいもの」を、みんなで作ればいいではないですか…☆


スポンサーサイト

« C'est la vie(それが人生というものさ)…☆ | HOME |  見ているこっちが恥ずかしい…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/271-4fb88df8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR