Trans Princess見ているこっちが恥ずかしい…☆

見ているこっちが恥ずかしい…☆

2014–05–17 (Sat) 20:43
安倍首相等身大フィギュアに大ブーイング 「反吐が出る」「登って足蹴に」「射撃場の的に」

「どこの北朝鮮のお話ですか」
お気持ちはよくわかります。
陰謀論はともかく、壊すと器物破損になりますので、ぐっと踏みとどまるですよ…☆

…少なくとも東北での支持率は、本当は20%にも満たないでしょうね。
安倍政権の重鎮の地元が多い西日本の方は、比較的高いのかなあ…
否、それでもあんなに高いかどうか…向こうにも色々な人がいるでしょうし☆

皆さま薄々お気づきでしょうが…
安倍は非常に不人気なのに、なぜマスミディアの世論調査で、支持率があんなに高いのか。
不思議ですねえ…バレバレですが☆
政権とマスミディアが組むのは、その権力の末期症状時によく表れる現象です。




« 「スッタカネでカネスッタ」を無しにするチャンス到来?…☆ | HOME |  驚異の世界と私たちと…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/272-8e3e9e24

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR