Trans Princess八甲田からのメッセージ…☆

八甲田からのメッセージ…☆

2014–05–19 (Mon) 21:16
不思議な事が多い世の中。
もちろん東北も不思議な事が多いです。
こんなお話からどうぞ…☆

深夜、無人の別荘から119番通報 誤報?それとも… 青森・八甲田

場所が場所ですからねえ…無謀な雪中行軍演習で、大量の犠牲者を出しました。
日露戦争に備えての演習…単なる人体実験。
八甲田山雪中行軍遭難事件

日本軍がこうやって自滅するのはお家芸です。
第二次大戦でも、鉄砲の弾に当たって死ぬ兵隊より、病死や餓死した兵隊の方がはるかに多いです。
満州など最後には、軍人だけ先に逃げて、残りの開拓民はスターリンへの置き土産。
日本政府は、こういう「棄民」(abandoned people)が得意です☆

最近は「大日本帝国の亡霊」や「満州国の亡霊」「旧軍の亡霊」が跋扈していますから、
その歴史の中で犬死させられた者たちが、「俺にも言わせろ」と出てきても不思議はないです☆
恐らく、何らかの警告を訴えたかったのではないでしょうか…。

あんまり脅しちゃうと、観光客の方が減ってしまいそうなのでこれ位にしておきます☆
雪中行軍隊の進路にほぼ沿って、県道40号線という道が走っています。
私、この道が大好きなんですよね…☆

■青森県 県道40号線■

kaseshinai.jpg
上記ホームページより拝借。
青森市嘉瀬子内(冬季閉鎖ゲート付近)から見下ろす青森市街地…☆
tashiro.jpg
田代湿原。青森市中心部から一般県道1本だけでこんな素敵な所へ来られます…☆

昼間なら大丈夫ですよ…夏なら本当に気持ちがいい高原の道です。
夜は出ますけれど…☆



« 驚異の世界と私たちと…☆ | HOME |  偉大なリーダーと、馬鹿なミスリーダーと…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/274-5e9126fc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR