Trans Princess久米島沖のキノコ雲…☆

久米島沖のキノコ雲…☆

2014–05–23 (Fri) 22:59
不思議な事が色々置き続けているようでありまして…☆

久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認



…この方向にある鳥島には米軍の演習場があるので、何かやったかな☆
そしてこの雲、福島原発の事故の時に上がった雲にも似ている。

…福島原発の事故は事故では無くて、
こういう兵器を使った、大震災を逆手に取った事件だった…のかもしれません。
どちらにせよ、革新的技術を使って、はやく福島の避難地域に安心して人々が帰れるようにしたいですね☆

それにしてもこのこの雲…
非核兵器の姿をした(実は)核兵器のような気がしますね。

スポンサーサイト

« 驚異の世界 「ハワイの怪光」…☆ | HOME |  「世論」はこうして作られる…☆ »

コメント

私も従来に比べて出力あたりの残留放射能がうんと小さい核爆弾の気がします。
久米島も、311沖合の震源も。

Re: タイトルなし

> 私も従来に比べて出力あたりの残留放射能がうんと小さい核爆弾の気がします。
> 久米島も、311沖合の震源も。


はい、どうも我々には知らされていない、様々な使いやすい核があるようですね。
ですから、大日本帝国の亡霊たちも、核兵器が欲しいのでしょう。
原発は電気を作るためではなく、核兵器を作る為にあるのです…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/278-bf651305

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR