Trans Princess「悪魔の子」ですら嘆く始末

「悪魔の子」ですら嘆く始末

2013–09–07 (Sat) 11:00
気がつけばけっこう時事問題について書いています。しかしここは「時事サイト」ではないし、ましてや「反原発サイト」でもありません。
ただ、何ともお粗末な(少なくとも自称)エリートさんたちのお粗末な三文劇場を見ていると、ついつい書いてしまうだけです。ですので「正義感」などかけらもないです。

それどころか、相当に「罰当たり」な子ですよ。なにしろ子供の頃から「人類はいかに美しい状態で、潔く滅びるべきか」などという恐ろしい事を脳みその中で考えていた人間ですから…私の脳みそは本来そういうふうに出来ていますので、「いい子」的な発言は虫唾が走る「悪魔の子」なのです。

…逆に言うとですね、そういう子ですらちょっかいを出したり、がっかりするような状況なのが今の日本です。

昨日引用したリヒテンシュタインの新聞の名はLiechtensteiner Vaterland。日本語に直訳すれば「リヒテンシュタイン祖国新聞」です。放射能汚染相手に「祖国の存亡」を賭けた戦争をしなければいけないのに、怖い事は考えないで、「今さえよければ、自分さえ生き残れば」と考える魂は思っていたより多いようです。

こういう事をしているといつか見た夢のように、福井の原発が大事故を起こして、その汚染により日本列島が東から西へ、西から東へと陸上移動出来なくなる様な事態になるかもしれませんし、それは意外に近い未来かもしれません。

とはいえ、偉そうにしている他の国もそんなに大したことはないので、そんなに悲観する事もないかな…
(それって、もっとまずい状況なんじゃない???)

もうひとつ追記しておくと…
この汚染水、本当に原発事故由来のものなのかという事も考えておくべきですね。
311が核爆弾を「鼻薬」に使っての人工地震だったとしたら…?

何か変な本の読み過ぎでしょうか…ふふ。
でも、私にはどうもこの地震と放射能、胡散臭いんですよね…。
スポンサーサイト

« 世界の裏側でも大騒ぎ | HOME |  あとで返上・剥奪がなきゃいいけど »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/28-042473ef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR