Trans Princess民衆は静かに立ち上がる…☆(仮題)

民衆は静かに立ち上がる…☆(仮題)

2014–05–25 (Sun) 21:51
「脱原発」意見、9割超 エネ計画のパブリックコメント

ほら…賛成は1.6%しかないのです。
日本の支配者層は屑ばかりですが、日本国民は賢いですよ。
正直そうではない人もいるけれど…意識の高い人々はこうして、正しい選択をするものです。

脱原発と同時に、福島の救済と再生も最重要課題。
福島の再生が出来なければ、日本の再生もありません。
逆にそれが出来れば、日本は再生できます☆

頭が古くてかたい学者たちが「不可能」と言っていますが…
「何だお前たち、偉そうにしていて、役に立つの? 立たないの?」と言えば、立たない訳で…
役に立たないのに威張っていて、お金は頂く…では「お前たちはいらないです、わふー☆」です☆
さっさとご退散頂き、そこに画期的な新技術を投入すれば良いのです。

少しづつ、風向きは変わってきます。
いい風が吹いてきますよ…☆




« 二人のプーチンとイギリス王室の存亡…☆ | HOME |  泥棒も入らないはずの南の島に入った泥棒…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/281-0b2dbdca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR