Trans Princessまだ見ぬスキャンダルが眠っています…☆

まだ見ぬスキャンダルが眠っています…☆

2014–05–27 (Tue) 23:03
本日、平日名物簡易更新☆

財界人や著名人ズラリ 隣人も知らない…パソナ迎賓館「仁風林」ルポ
「子飼い」の夕刊フジからこんなお話が漏れるとは…反乱でも始まったかな☆
パソナ…竹中平蔵の闇の部分まで、ちゃんと報道できるかな…?
竹中まで来ればあとはもう…スキャンダルの嵐で、政権崩壊。
安倍とそのお仲間たちと、竹中は「ずぶずぶさん」ですからね。

まだ報道されていないのですが、それはもう、ものすごいのがあるみたいですよ…☆

やはり夏至から先、色々とありそうです。
うん…☆

でもどんな時でも、このブログに来ると…
ちゃんと更新していたりします☆
たまに、サボりますけれどね…☆☆☆

スポンサーサイト

« 泥棒も入らないはずの南の島に入った泥棒…☆ | HOME |  プロパガンダなんて「一昨日きやがれ」…☆ »

コメント

ASKA のシャブ...ですね...

 いつもありがとうございます!
楽しく読ませていただいております。

 今日、偶然にもASKA がらみの事件で各放送局が"パソナのパ"も言わない...って記事を見たモノですからチョッと調べたらパソナの会長に竹中さんのお名前がありました。そしてコレは面白くなりそうだなと思っていましたら...このブログに嵐の予感を窺わせる様なことが書いているじゃありませんか!笑。

 という事で今後の展開を楽しみしています。
 ありがとうございました。

Re: ASKA のシャブ...ですね...

そうですか…☆
ASKAの事件は、単なる芸能スキャンダルではなく、日本の権力争いの一環のようですね。
今の日本は薩長の政治家・関西の承認・東京の官僚にユダヤ金融や戦争屋がタッグを組んだ、明治維新以来の構図のようです。
それが第三次世界大戦を引き起こしてこの破綻を「ちゃら」にしようとしいます。
今回の騒動は、それに対抗する勢力がわなを仕掛けているのかもしれません。
まあ…私はお話を聞いているだけで、その闘争の蚊帳の外ですからそれ位しか言えませんが☆

パソナの南部は神戸出身。
神戸は良い街なのですが、中にはひどいのもいるようで…
白洲次郎をはじめとする売国奴集団の「神戸人脈」とも絡んでいるのかもしれませんね…
kaoruさんは関西の方ですか?
お調べになってみてはいかがでしょうか…面白い事が分かるかも☆







コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/283-78131d6b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR