Trans Princessプロパガンダなんて「一昨日きやがれ」…☆

プロパガンダなんて「一昨日きやがれ」…☆

2014–05–28 (Wed) 23:24
いやぁ…本当に今日は平日名物簡易更新ですよ…☆

「集団自衛権」は、あれだけ安倍の圧力がかかっている大手マスミディアでさえ、反対過半数☆
実際には、8割くらいの方が反対なのではないでしょうか。
それ以上に反対なのが、「防衛省」と「自衛隊」の方たちでしょう。
「これでは国が潰れますよ」と、冷静に分析・判断されておられるのです。
「現場」」を知る人は、無責任な事はしないのです。
それは万事に同じなのでしょうね。

かねてから申し上げている「夏至」より少し前から、色々動いてくる可能性もあります。
日本政府のみならず、外国からのプロパガンダに扇動されず、
自分の長靴でしっかりと大地を踏んで、流されない事が重要ですね。

「長靴」でなくてもいいのですけれど…
私は長靴(ブーツ)大好きっ子なので…☆

スポンサーサイト

« まだ見ぬスキャンダルが眠っています…☆ | HOME |  少しづつ、「本当の事」を言いだし始める人々…☆ »

コメント

Michiruさん こんばんは。 コメントをありがとうございます。
時々、お邪魔しております。  ピザもたまに食べると、美味しくて・・・
ワインもすすみます(笑) これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ありがとうございます☆
私も時々お邪魔させて頂いております。
楽しい記事が多くて、気分が「ふわっ」とするので、いいですね☆

ワインは色々な料理に合いますよね。
私も飲む量は少しですが(本当☆)、ワインは好きですよ。
お料理にも…お肉とワインだけでも、かなり良いベースが出来上がりますよね☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/284-8f879f46

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR