Trans Princess少しづつ、「本当の事」を言いだし始める人々…☆

少しづつ、「本当の事」を言いだし始める人々…☆

2014–05–29 (Thu) 22:37
安倍首相「個別的自衛権では対応は不可能」公明見解を否定 集団的自衛権、初の国会論戦

ふふふ…安倍と公明党が仲間割れですかあ☆
これからさらに、分かれていくのかな。
そうなると選挙協力が得られなくなり、自民党は惨敗します。
ましてや投票率が上がり、浮動票が新しいムーブメントへと流れたら…
さきの選挙の民主党以上の大惨敗(というより「滅亡」)の恐れもありますね☆

自民党内にもまともな人たちがいて、安倍の政治を非常に「危険」だと考え、
夏に政変を起こす…というお話もちらりと伺いました。
少しづつですが、時計の振子は逆に振れる準備を始めているのかもしれません。

そしてコメントでも話題のASKAのお話ですが…
どうも芸能界のみならず、官僚、政治家、財界…
様々な、「華やかな人々」が絡んでいるというお話も耳にします。

昔、「のーぱんしゃぶしゃぶ」というのが大きな話題になったことがあるようですが…
今度は「本物のしゃぶしゃぶ」かもしれません…ね☆
もちろん、お肉のではなく…です☆

そうなると気をつけなければいけないのは、左翼側のプロパガンダ。
右に劣らず左も汚いので、だから私は両方近づかないのですが、
「放射能怖い怖い」を筆頭に、逆ベクトルから私たちを騙しに来るかも知れません。

でも、それは所詮、金メッキを本物の金と言い張るようなもの。
すぐに馬脚を現し、消えていくでしょう…。

21世紀は、私たちの心構え次第で、
意外に素敵な時代になるかもしれません…☆

そうしないと、逆に「終わり」の時代になってしまうかもしれない…そんな危険もあります。

それなら…
「意外に素敵じゃないですか☆」の方が、いいですよね。

みんなで一緒に、そうしませんか?…☆

スポンサーサイト

« プロパガンダなんて「一昨日きやがれ」…☆ | HOME |  歴史は今この時間も作られている…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/285-515ff3f0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR