Trans Princess歴史は今この時間も作られている…☆

歴史は今この時間も作られている…☆

2014–05–31 (Sat) 22:22
土曜日も通常営業の私めです☆
「眠いけど 簡易更新 しようかな なぜなら昨日 サボっちゃったし」
…短歌ふうにまとめてみました☆


ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇

帰宅するサラリーマンの友。
なかなか頑張っているようですね…。

ASKA事件は芸能界のスキャンダル事件ではありません。
日本の支配層に対する、(外国の)敵対勢力が打ち込んだ核弾頭です☆
今は安倍が大手マスミディアを完全掌握していますからなんとかなりますが…
さあ、今後どうなる事か…☆

安倍を潰すのはそれほど難しい事ではなく、
一に外遊時に政府特別機の後ろの方に乗っている連中の素性を暴く事、
二に「岸信介ファイル」を公開する事、
三に岸家・安倍家の血筋の秘密を暴く事
で、全部おしまい…と、とある方が仰っておられましたが…
まあ、どうでしょうか☆

私は、そんな事をしなくても、国民が本気で怒ればおしまい…と思いますけれどね☆

だって、この国の憲法に書いてあるでしょう?
「主権在民」」って…ね☆


スポンサーサイト

« 少しづつ、「本当の事」を言いだし始める人々…☆ | HOME |  フランスの夏のお惣菜…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/286-7a0c07c9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR