Trans Princessあとで返上・剥奪がなきゃいいけど

あとで返上・剥奪がなきゃいいけど

2013–09–08 (Sun) 09:43
オリンピックは…残念、イスタンブール落選ですね。
でもおかげで、あの街の景観が保たれていくと思えば、良しとしましょう。

「東京開催が嬉しくないのか!おまえは非国民だ!」と言われたら「そうですか?他にもっとする事があるでしょ?」と惚ける事にしましょう。でも、少なくとも福島をはじめ東北の人たちの気持ちは、「五輪より先にやる事があるでしょう」だと思いますよ。それにいよいよ、東京の人間が東京に住めなくなるような気がします。前回と同じく、真の東京っ子ほど、東京を脱出する事でしょう。
私? とっくに脱出していますので、もういいです。

オリンピックか…私が興味がある競技は馬術と、せいぜいフェンシング位かなあ。冬季だったらバイアスロンとかあるんだけど…あ、近代五種がありました。
射撃・フェンシング・水泳・馬術・ランニング。要するに19世紀までの戦争に必要な要素を組み合わせたものです。もちろん、自分でやろうとは思いません。だって、この華奢な体では…(苦笑)

そう、水泳とランニングはパス…☆
馬術とフェンシングと射撃でいいです。
乗馬服を着てお馬に乗って、ピストル撃って、エペで突き合って…。
うん、それなら私の退廃的趣味にぴったりです。
(ほら、脳みその中では全然違う事を考えてる…)

あのー、もしもし。それでは「五種」になりませんよ…
はい、それでは「鞭打ち」と「踏みつけ」を追加する事にします。
手袋を嵌めた手に持った革の鞭で思いっきり引っぱたいて、ピカピカのロングブーツを履いた足で思いっきり蹴ってから、ブーツの底でぎゅーっと踏んづけます。

あれ…残りの二つはスポーツじゃないかな?




スポンサーサイト

« 「悪魔の子」ですら嘆く始末 | HOME |  趣味の時間は人生の清涼剤 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/29-65d90f1c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR