Trans Princess本当の豊かさに目覚める人々…☆

本当の豊かさに目覚める人々…☆

2014–06–04 (Wed) 23:20
えー☆

カテゴリー「おうちで世界旅行」

へのアクセスが増えている事に気がつきました。
そうそう、マレーシア航空機事件以来、色々書くことが多かったので、
掲載が延び延びになっていました。

近く、とりあえず「イスタンブールへの旅」編の完結編をアップ致します。
わたし的には、書いていて楽しい記事です☆

でもブログって、自分で書いていて楽しいのが一番ですよね。
ブログを更新するのが苦痛…
それなら一度、お休みした方がいい気がします。

自分で書いていて、大変な事もあるけれど、楽しい。
そこに、それが好きな人が集まる。

本来のブログコミュニケーションって、そういうものだと思います。

夜汽車の旅は、本当はみなさんお好きなのですね。
一度廃止になった上野-青森間の寝台特急「あけぼの」が、リクエストに応えて臨時列車で復活。
その臨時も大盛況で、夏休み期間にも運行する事が決まりました☆

多くの人が、夜行バスなんて不安な乗り物で旅なんかしたくないのです。
ATSや様々な安全装置でバックアップされている寝台特急で、
急ぐだけでは味わえない旅をしたいのです。

JR九州の豪華寝台列車のような考え方もあるけれど…
私は「ユーロナイト」のような、個室寝台から二等座席車までつなげて、
それぞれのニーズにあった列車を、定期列車で走らせた方がいいと思います☆

19世紀末から迷い込んだような私なので、
ぜひ仙台-東京間の夜行列車も復活させてほしいものです…☆

スポンサーサイト

« 季節の変わり目…☆ | HOME |  梅雨入りの日も、平日なら簡易更新…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/290-37e63f8f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR