Trans Princess頼りになるのは、「お互いさまだよ☆」の関係の人たち…☆

頼りになるのは、「お互いさまだよ☆」の関係の人たち…☆

2014–06–11 (Wed) 23:02
敷地内に本社を=東電柏崎刈羽原発で―泉田新潟知事

はい、仰るとおりです☆
逆に、東京・大阪・名古屋の、中心部に原発を作られてみてはいかがでしょう☆
そうすれば、従来通りの本社で、従来通りの事が出来ますよ。

でもそういう事は、国民が許さないでしょうね…☆


泉田さんは、先日の関東甲信が大雪の時、いち早高性能の除雪車と、それを操る熟練したオペレーターさんを派遣してくれました。
とてもタイムリーな施策で、豪雪に見舞われた土地の皆さん、本当に助かったと思います。
頼りになります…☆

一方その頃、どこかの首相は、昼はおうちでオリンピックを観て、それからお友達と美味しい天ぷらを食べに行き、そのあとさっさとおうちに帰って寝ましたとさ…☆

民あっての国王…
その言葉が分からないと、王朝の儚い権威は、一晩かからずに瓦解します…☆



« うどんで夕食です…☆ | HOME |  バブルは所詮バブル…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/297-19655374

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR