Trans Princessさあ、新しい時代への旅立ちの準備を…☆

さあ、新しい時代への旅立ちの準備を…☆

2014–06–19 (Thu) 22:45
今日は「たまにサボる日にしよう」…

と思ったけれど、なんだか少しでも書きたくなってきちゃいました…☆

野党、石原環境相問責案を提出=「金目発言は無神経」
そもそもこの人、日本語が出来ないようです。
「金目」という単語は、こういう風には使わない…

もっとも、隠語ではこういう時に使います。
「金目当て」という意味です…☆

そういう価値観しかないのでしょうね。
…そんな人だから偉くなり、権力を振るえる…それが今の日本。


まあ…この辺りから変わっていきますよ…☆

福島の再生無くして、日本の再生はありません☆
福島を捨てれば、それはすなわち、日本の滅亡☆

こういうブログなので、社会的影響力はゼロですが…
どうか皆さま。
福島の再生に、ちょっぴりでもご協力くださいませ。
それが日本を、そして世界を救いますよ…☆


東京都議会一般質問でセクハラともいえる悪質なやじ 議会も騒然
嘘記事ばかり書いて安倍を支援する読売や産経ですが…
実際現場で頑張っている記者たちは、もう「うんざり」なのではないでしょうか…
今回も、「発言した人間」は特定できているのに、誰とは言えない…

「私は一体何のために、ジャーナリストになったのか」
その答えを見つけた人から、本当のジャーナリストになっていかれるのでしょうね。

その時…
株価連動内閣は万事休す。

さて、そうなったら…
いよいよこのブログをご覧の皆さんの、『出番』ですよ…☆


今しばらくは、まだ「そういう人たち」が頑張るでしょうが…
実際には、もう勝負はついていますから…☆

スポンサーサイト

« もうすぐ「夏至」です…☆ | HOME |  世の中が騒然としてきた時こそ、淡々と…☆ »

コメント

石原さんは釈明はしていますが、本音がでたんでしょうね~ 
それにしても福島の復興って時間が解決するって悠長に構えてるんですかね。政治家もお役所も・・・・と思ってしまいます。
あと東京との議員さんもひどいなって思ってしまいました。
演説中にやじをとばすことって国会でもやってるけど、人の演説は静かに聞くべきでしょ。
まあやじをとばすことができるほど演説を一生懸命聞いて言葉尻をとらえているのかもしれませんが・・・・
でも議員として言っていいことと悪いことがあると思いますね~

Re: タイトルなし

釈明すればするほど駄目なパターンでしょうね。
なぜなら、それが所詮『釈明』ですから…☆
魂の奥底から「ごめんなさい」を表現すれば、相手も廻えりの人々も
「わかった。もういいよ…☆ 言葉って、難しいよね…☆」
と、心から言えるのですが…

議員さんは紳士・淑女でいなければならない…
それ以上に、「心が優しく」なければ…と思います。

「そんな甘い事で、この世を統治できるのか!」
そんな事を言う人も沢山いるのすが…

「心優しくいられるのは、心冷たくいるのよりも、何万倍も難しいのです。」
私はそう思いますよ…☆

何にせよ、いよいよ「あの人たち」も万事休すですね。
そうして、21世紀はようやく、本格的スタートです…☆

福島は、必ず蘇りますよ…☆
心優しい人は、本当の意味で「強い人」でもあります。
そういう人たちがいるのだから、大丈夫なのです…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/305-ba9f482f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR