Trans Princess正義の味方より悪魔の情

正義の味方より悪魔の情

2013–09–09 (Mon) 22:57
オリンピックに浮かれている人って、開催地の東京でさえ、実はあんまりいなさそうです。
本当はこういう形ではなくて、もっと別の新しい希望や夢が欲しかったんじゃないかな…。
と、あくまで遠い所から見ていて感じる事なんですが…決して当たらずとも遠からずと思いますよ。
それにしても、首相のあの軽々しい発言は後々、とんでもない災禍を呼び起こす予感☆

だって早くも
恐れていたオリンピック開催が決定(米国 ウォールストリートジャーナル)
とか
悲惨な危機管理 日本はふざけている(ドイツ シュピーゲル誌)
とか…早速袋叩き。賠償金数百兆円位は吹っかけてきそうですね…☆

政治に詳しい古老から
「安倍さんは機嫌が良くなると、絶対に出来ない事を『出来る』と言い切ってしまう事が多々ある」
なんて聞いていましたが…ああ、これかあ…やっぱりかぁ☆

汚染水、首相の「完全にブロック」発言を事実上否定(毎日新聞)
そうしたら早速、東電が「いち抜けた☆」宣言ですか…☆
そのスピードで事故対応も除染もやればいいのに。

あ、でも福島に希望はありますよ。
微生物を使った放射能除染が福島で実験中で、かなりの効果が格安の費用で実現されつつあるようです。
政府には断られたので、民間企業と提携してやるようです。
…上が頼りにならないと、民衆が頑張って乗り切る…のが、この国の特徴なようですね。
…それだったら、上なんかいらないか…エヘ☆

スポンサーサイト

« 趣味の時間は人生の清涼剤 | HOME |  小鳥の響きは世界共通? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/31-b1a69e4f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR