Trans Princess最近の「世界三文劇場」は、すぐ舞台裏がバレちゃいます…☆

最近の「世界三文劇場」は、すぐ舞台裏がバレちゃいます…☆

2014–06–30 (Mon) 22:42
この所、ややハードでシリアスな記事も続きますが…
今、日本も世界も、大きな歴史の「断層」の様なものを超えている所です。
ですから、色々とあるのです…☆

「安倍政権への抗議で焼身自殺」 海外メディアの報道を比較
新宿でのこのショッキングな事件…当初、日本の全国紙やテレビは、無視を決め込んでいたのですが…
ネットで騒がれ、ある意味それ以上に、海外のマスミディアで話題になり、
仕方なく、当たり障りが少ないよう報道をしていたような感じ。
ちなみにドイツやスイスなどは、もっと安倍日本に、冷たい視線を浴びせています…☆


そうそう。
「イスラム過激派」のはずのISISが作りだした、大油田地帯を有する「クルド人地区」ですが…

Israeli PM Netanyahu endorses Kurdish independence citing chaos in Iraq
「イスラエルのネタニヤフ首相、クルド人地区の独立を支持」


きゃはは☆
なぜ、イスラエルがイスラム過激派を支持するのかな☆
正体を自分でばらしちゃいましたか…☆
今回の黒幕はイスラエルで、石油を強奪するのが目的と…☆

世の中が騒然としてきた時こそ、淡々と…☆
でもお話しましたが、ISISはイスラム過激派組織なんかじゃなく、イスラエルやユダヤ金融、戦争屋やCIAが組織したプロの戦争屋さんの集団です。

これにびっくりしたのが、アメリカ政府。
彼らの身内の仕業ですからね…。

そこでどうやら、アメリカ・イラン・シリア・ロシアでお話しあって、ISIS撲滅作戦を準備中の様子。
事実、ティクリート攻防戦では、イラク政府軍(こっちは現在イラン軍が猛支援)が優勢。

最近の三文劇場はすぐ舞台裏がバレちゃいます…☆



« 日頃のご愛顧に感謝致します…☆ | HOME |  「日本国憲法 前文」を読もう…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/318-ee77d73d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR