Trans Princess淡々と、でもあたたかい想いで…☆

淡々と、でもあたたかい想いで…☆

2014–07–03 (Thu) 22:32
この所ちょっと重い記事が続きましたが…
淡々と更新するこのブログ、今日は平日名物、簡易更新☆

パトカー、また高速で速度超過…オービスで測定
ちゃんと罰金は払ったのでしょうかねえ☆
私も高速での速度オーバーで、払った事があります…

正直、罰金自体は痛くないのですが、
安全運転をしなければなあ…と思いまして…

それ以来、スピードは完全に控えめにしています。
このスピードでは、アウトバーンなら「後続車進行妨害」で罰金を取られそうな感じで…☆


スポンサーサイト

« ここからいよいよ、激しい嵐を越えていきます…☆ | HOME |  警戒してばかりでは疲れてしまうから…☆ »

コメント

パトカーってサイレン鳴らしてる時はスピードは関係ないって思ってました。ビックリです。

Re: タイトルなし

「その必要がある場合」…例えば、テレビドラマのように「周囲10kmを吹き飛ばすような爆発物を持った犯人が時速150kmで逃走中」ならば、160km/h出しても大丈夫でしょうが…大した用でもないのにそんなに出したら、それこそ職権の乱用でしょう…☆
逆に私は、南ドイツのローゼンハイム辺りのアウトバーンを160km/hで走行中、追越車線を200km/hで走っていく車にどんどん抜かされていきました☆
ドイツは鉄道もそんな感じで、東京あたりで言う「通勤快速」が、時速160km/h以上のスピードで走っています。
日本ではせいぜい130km/h位で走っていても、10年近く前に大阪の方で大惨事を起こしましたから…所変わればいろいろ変わりますね…。


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/321-6bc32a40

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR