Trans Princess赤壁も関ヶ原もスターリングラードも、みんなまとめて大逆転!

赤壁も関ヶ原もスターリングラードも、みんなまとめて大逆転!

2013–09–11 (Wed) 22:39
来月にはIAEAが再調査にやって来る。
IOCは一つの私的団体なので、贈収賄罪は問われないからやりたい放題買収できたけれど、IAEAはそうはいかないです。なにしろ海外のミディアはこぞって汚染水がコントロールできていない報道をしていますし、東電もどうやらあまりにおバカさんで醜い日本政府に嫌気がさしてきたようで、
地下水から高濃度のトリチウム…福島第一原発
という様な発表を続々と行い、これからはその流れがさらに大きくなるでしょう。
…どうせだったら、さっさと本当の事を公表すればいいのに。
ちなみに…比較的安全と思っている西日本も、実際にはかなり汚染の影響は大きいようです。

今まで嘘で固めてきた日本政府は全信用を失い、解体かも…☆
なにしろプライムミニスターが世界中を裏切る大嘘で、五輪開催を決めたのですから。
…本当に悪いのは、プライドはあるけどお金は無い、欧州の王侯貴族なのですが…?
そういうのがIOCの委員にはウロウロしていますからね☆

日本で五輪は開けないと、世界中からのバッシング…位ならいいけれど、
日本国宛ての損害賠償請求が山ほど届き、計算したらGDPの数倍だあ…。
借金したらワイマール共和国よりひどいかも…とりあえず、踏み倒そうかな。
でも、もうヒトラー役やる役者すらいないしなあ…☆

でもそれ位して、そこから人が入れ替わって、全く新しい革新的な技術と人材を投入しないと、東京五輪はよくて返上、悪ければ剥奪。
でもそこまで追い込まれたら、逆に普段おとなしい真面目な日本人は、信じられないようなパワーを発揮するかもしれません。
除染は勿論、、廃炉も出来て、太平洋に流れ出た放射能物質も無力化!

そして…絶体絶命の大ピンチから大逆転しての東京五輪開催…になる気がします☆
ひどい目に遭ってきたのだから…それ位しないとね☆
スポンサーサイト

« 小鳥の響きは世界共通? | HOME |  夜汽車の窓辺に想うあの日々 »

コメント

無題

お久しぶりです。最近出張が多くて、なかなか訪問できません。今日ようやく仙台に帰ってきました。

Re: 無題

> お久しぶりです。最近出張が多くて、なかなか訪問できません。今日ようやく仙台に帰ってきました。
コメントありがとうございます。お仕事がお忙しいのですね。一日一日ではそれほどかわり映えのないブログですから、お仕事をしっかりとこなされて、空いた時間にご覧下さるだけでも、十分楽しめます。…卑下しすぎでしょうか。もう少し色々書ければなあ…と思っているのですが☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/33-2d049388

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR