Trans Princess好きこそものの…☆

好きこそものの…☆

2014–07–14 (Mon) 22:59
えー…
平日名物、簡易更新です☆

うーん、最近、バイオリンの練習をしていないなあ。
ただでさえ下手なバイオリンの腕が、さらに下手になってしまうぞ…☆

バイオリンの練習と言えば、河原…。

…だって、下手なバイオリンの音は迷惑極まりないですから☆
でも、私はあの音色、好きなのですよね…☆


あれ?
滋賀県知事選の結果が、早くも各プロバイダのヘッドラインから消えている、

開票操作ができないほど、酷い点差だったのかも…☆


スポンサーサイト

« 強い寒気団が、北米大陸の穀倉地帯を襲います…☆ | HOME |  早く晩ごはんを食べて、明日に備えよう…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/332-e9b025ef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR