Trans PrincessMH17便墜落…また始まった、世界三文劇場…☆

MH17便墜落…また始まった、世界三文劇場…☆

2014–07–18 (Fri) 19:21
またマレーシア航空ですか☆
今度は17便。

MH17便に関しては、現在情報収集中。
またあとで書きますが、とりあえず勉強の合間にいま、更新しておきます。
また遅くなっちゃうと、おさぼり病が出ますからね。


日本のミディアはもちろん、欧米ではウクライナ政府発表の「犯人は親露派」という証拠(のようなもの)を連発していますねえ…☆

ちょうどこれ、私がまだ子供だった頃の(今も子供みたいなものだけれど☆)、911事件を想い出します。
子供から見てもおかしな証拠がどんどん見つかってね。

飛行機がビルに突っ込んだだけで、ビルが大爆発を起こしたり…
膨大な瓦礫の中から、イスラムのテロリストのパスポートが無傷で見つかったり…
飛行機が激突したペンタゴンの前は、瓦礫も殆どなく、緑の芝生がきれいだったり…

そんなはずないでしょう?
人を馬鹿にするのもいい加減にしなさい…☆

でもそれを、多くの大人たちはみんな信じていて…
私は、「大人って、案外おバカさん☆」と思っていました。
いやあ、我ながら…可愛くない、根性がひねくれた、おまけに性格が腹黒い子供でしたね☆



この時点で一つ言えるのは、
逆に、親露派の過激派がどんなに撃ち落としたくても、
マレーシア航空機は撃ち落とせなかったのです。

理由は簡単。
そんな兵器を、彼らは持っていないのですから☆

そして、墜落後すぐ、何の確証もないのに「親ロ派が撃墜」と発表したウクライナ政府。
あやしいですね☆
その背後にいるのは…いつもの連中でしょう☆

カテゴリーは「飛行機好きのMH‐370事件考察」のままです。
この二つの事件は、同一犯の仕業のようですので…☆




(追記)

Bswx9RJCYAAjSUn.png

今回の墜落現場から見つかった乗客のパスポート

「膨大な瓦礫の中から、イスラムのテロリストのパスポートが無傷で見つかったり… 」と書いたら、
全く同じようなものが出てきました…☆


まあ、当分はユダヤ金融&イスラエル報道が幅を利かせるのでしょうが…
そのうちばれそうですね…前科の分も含めて☆



スポンサーサイト

« 民衆は賢く、そして正しい…☆ | HOME |  嘘に嘘を重ねて誤魔化せればいいのですが…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/336-60fbcb07

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR