Trans Princessスペイン人管制官は見た?…その1☆

スペイン人管制官は見た?…その1☆

2014–07–19 (Sat) 08:31
怪情報が続々登場するのは、大きな事件が起きた時の常ですが、
今回のマレーシア航空17便事件も、その例に漏れず、色々出てきますね。

そもそも、ユダヤ資本の発言力が強い西側のマスミディアの流すニュース自体が「怪情報」ですし☆
一方の親露派や、独立ミディアからの情報も、確証がとれるものはあまりないし。
情報収集にも、コツがいります。


スペイン人管制官「ウクライナ空軍がMH17便を撃墜

globalresearch.jpg

これが事実だとすれば、大変な事態ですが…???
以下は訳文。

キエフ・ボルィースピリ(ボリスポリ)空港のスペイン人管制官
「ウクライナ軍がMH17便ボーイング機を撃墜した」

アムステルダムからクアラルンプールへ向かっていた、マレーシア航空17便・ボーイング777型機が、木曜日の夕方、ウクライナのドネツク州のグラーバヴァ近く墜落した。
読者のみなさん、キエフ・ボルイィースピリ空港のスペイン人管制官による、以下のツィートに注意を傾けて頂きたい。

このレポートは完全に確証が取れた訳ではないので注意して頂きたい。
それに関しては文中でハイライトしてあります。

ウクライナの紛争地域で、マレーシア航空17便の、不可解な飛行経路の変更がありました。
スペイン人管制官は国防省と内務省との間での、航空機の墜落に関する対立を確認しました。
それは全ウクライナ連合「自由」と右派に支配されている、内務省が要因となっていました。

彼曰く、マレーシア航空17便は墜落の前、ウクライナの戦闘機にエスコートされていました。
スペイン人管制官によって、ウクライナ軍戦闘機の存在が明かされたのは特筆すべきことであり、それはドネツク地方の目撃者の証言により裏付けられている。

ドネツクの目撃者たちは、ウクライナの軍用機が旅客機の傍を飛んでいるのを見た。
彼らはものすごい爆発音を聞く直前に、ウクライナ軍用機を見たと証言した。
(タス通信)

このスペイン人管制官のツィッターのアカウントは閉鎖されている。
以下の彼の記述は、彼とその家族がキエフ政権から、殺害を含めた脅迫を受けていた事を示している。

彼はウクライナから国外追放された。
彼は勇気と真実の人である。

彼のテレビインタビューをご覧ください

拡散希望☆


スペイン語から(英語へ)の翻訳 ルイス ロペス
スペイン人管制官のツィート

10:21 キエフ当局は、(墜落を)ロシア側の仕業に見せかけようとしている

10:24 警告! これは破壊だ。 ウクライナのマレーシア航空ボーイング777。 乗客280人。

10:25 警告! キエフは獲物をしとめた。

10:25 軍はキエフの航空交通管制(Air traffic control. 略してATC)を支配下に置いた。

10:27 マレーシア航空B777型機はレーダーから消えた。異常を知らせる何の連絡も無く。

10:30 飛行機は撃墜された。撃墜された。撃墜された。事故じゃない。

10:31 キエフは獲物をしとめた、最初に僕がツィートしたように。キエフの仕業だ。

10:35 この事故は普通の不慮の事故じゃない。奴らは同じキエフ空港の管制塔で僕たちを恐喝している。

10:35 奴らは僕らや他のスタッフの(携帯?)電話をすぐに取り上げるだろう。

10:38 奴らが僕の電話を取り上げるかキエフ(当局)の連中が僕の頭を撃ち抜く前に

11:12 僕たちは確証をつかんだ。飛行機が堕ちた。キエフ当局はすでにその情報を掴んだ。
    僕たちは今の所、無事。

11:13 タワーのキエフ当局の連中と一緒にいる外国人はなんだ…? 情報収集中。

11:15 可能な限り、書き込むよ。

11:48 B777型機がレーダーから消える2分前まで、ウクライナのジェット戦闘機が寄り添って飛んでいた。

11:54 もしキエフ当局が真実を話したいのなら、墜落の数分前まで直近を飛んでいた2機の戦闘機が
    撃墜したのではないという情報を集めるだろう。

12:00 マレーシア航空B777が行方不明になったと同時に、キエフ当局は墜落を発表。
    奴らはそれを、どうやって知ったんだろう?

12:00 行方不明になった7分後、墜落が発表された。
    その後僕らの管制塔に外国人スタッフが入って来て、今もここにいる。

(つづきはあとで☆)







スポンサーサイト

« 嘘に嘘を重ねて誤魔化せればいいのですが…☆ | HOME |  マレーシア航空17便撃墜事件、ロシアは全部お見通しでした…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/338-ac5e47a1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR