Trans Princess墜落現場の死体画像を見る限り、「本当の事」は違うのではないか…☆

墜落現場の死体画像を見る限り、「本当の事」は違うのではないか…☆

2014–07–19 (Sat) 21:28
何だろう…この異和感…
live leakに、撃墜されたマレーシア航空17便残骸と、乗客たちの死体の動画がアップされています。

いちおうそのリンクをお付けしますが…
そういったグロテスクな画像に弱い方は、閲覧をしないで下さいね。
気分が悪くなったりしては大変ですから…

「いや、大丈夫です」という方や、「どうしても真実が知りたい」という方、
下記のリンクからどうぞ…

http://www.liveleak.com/view?i=0e5_1405626203

リンク先に警告文がありますので、CONTINUEの部分をクリックしてご覧下さい。


私はこの画像を見て、ものすごく違和感を感じました。
墜落直後の画像だというのに…

ここに写っている沢山の死体…
死後、それなりの時間がたっていますね。
一部はもう、腐敗が始まっているように見えますよ…????

とてもではありませんが、
墜落死の直後とは思えません。


それに、異常に血が少ないです…
というより、予め血液が抜かれているのかと思うくらい、血が出ていません。

内臓がはみ出してしまっている死体でさえ、
全く出血していないなんて、通常では考えられません。


なにより、1万メートルから落下したら、
その衝撃で死体はもっとバラバラで、ぐしゃぐしゃになっているはず…
肉片になっている筈なのに…???

死体の損傷が異常に少ない。
これはどういう事か…?
…良く出来たにせ物?

もしかして、ここで墜落したマレーシア航空17便は本物ではなく…
沢山の「死体」を乗せた偽装で…

本物は同じマレーシア航空の370便と同様、
ディエゴ・ガルシア島に向かったのでは…?????




スポンサーサイト

« マレーシア航空17便撃墜事件、ロシアは全部お見通しでした…☆ | HOME |  高度1万メートルから墜落しても割れないウィスキーボトル…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/340-a0808706

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR