Trans Princessスペイン人管制官は見た?…その2☆

スペイン人管制官は見た?…その2☆

2014–07–20 (Sun) 20:46
スペイン人管制官は見た?…その1☆の続編です。

文中にある「内務省指揮下の軍」は、通常ウクライナ国内軍の事を指します。

これが真実に近いとすれば、ウクライナ内部はドロドロのようですね。


13:15 軍の指揮官たちが管制塔にいる。彼らは他からの指示によって動いていると認めたが。
    しかしそれは、プロのロシア人ではない。

13:29 内務大臣は)戦闘機がこの空域で何をしたかを把握しているが、国防大臣は知らない。

13:31 軍は(その戦闘機が)ウクライナのものと確認しているが、どこから命令が来ているのかは知らない。

13:36 数日前、僕はここに、キエフの軍部は今の大統領に反旗を翻したく思っていると書いた。
    それは多分、ティモシェンコ(染めた金髪ぐるぐるのおばさん)の差し金だろう。

13:38 数機の戦闘機が777型機の傍を、3分前まで飛んでいた。きっかり3分だ。

13:43 空域封鎖。

13:45 空域封鎖。更なる墜落の恐。

15:17 軍司令部が今、航空機がミサイルで撃墜された事を公式に発表した。

15:23 政府が、キエフの軍高官が作成した航空機撃墜の公式報告書に署名した。

15:26 報告書はミサイルの飛来を示唆したが、親露派の防衛隊からのものとは特定していない。

15:34 軍のレーダーは撃墜に使われたミサイルのデータを収集できたが、民間レーダーはできなかった。

1536 軍の高官はミサイル発射命令を出していない。何者かがウクライナの名の下で騒ぎを起こした。

15:38 この事をを知ない人に言いたい。国防大臣の指揮下の軍と、内務大臣指揮下の軍が存在する。

15:38 内務省指揮下の軍が、 すべての事の運びを知っている。

16:06 管制塔にいる軍の指揮官は、ミサイルがウクライナ軍から発射された事を確認した。

16:07 軍の指揮官が知っているのはそれだけだ。

16:08 290人の無実の人が死んだって…愛国心をネタに金儲けの、クズ戦争め。

16:09 数分後、管制塔の我々は事の次第を知った。

16:10 あとからやって来た兵士が言った事は、疑いの余地は無いようだ・

16:12 しょんぼりしていると、最初に外国人と一緒にやってきた軍人が、こちらの首尾を尋ねて来た。

16:13 僕たちの答えは、「レーダーにはミサイル発射の様子は捉えられなかったです。
    (捉えたのは)軍のレーダーだけでしょう。間違いないですよ。




« 高度1万メートルから墜落しても割れないウィスキーボトル…☆ | HOME |  マレーシア航空17便 「堕ちてくる死体」の謎…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/342-86fc5ef1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR