Trans Princess舞台裏は明らかになりつつあります…☆

舞台裏は明らかになりつつあります…☆

2014–07–22 (Tue) 22:30
ウクライナ親ロ派、ブラックボックスをマレーシアに引き渡し

勝負あった…ですね☆
これまで見て来た今回の一連の出来事。
どう見てもウクライナと、その裏側で蠢く者たちの策略ですね、
それも一見壮大なようでいて、実際は稚拙なゴリ押しの策略。
だから嘘は、すぐにばれちゃいます…☆


この所の欧米諸国の、対露非難攻勢の中、肝心のマレーシアは…

犠牲者出しながら対露批判避けるマレーシア、首相「証拠なく非難しない」

というニュースが流れていました。
この時点で、ロシアと秘密の交渉をしていたのでしょう。
ロシアは今回のMH-17便撃墜事件の真相を知っていて、
その秘密のカギであるブラックボックスを回収、マレーシアへ渡す事を示唆していたのでしょう。

ブラックボックスそのものより、ロシアから提供される情報、
特に前回のMH-370便の情報など、色々とありそうです。
なぜ、BRICS銀行の設立直後、
イスラム金融の中心であるマレーシアの飛行機が襲われたのか…など☆


そのロシアから、更なる10の質問☆
10 more questions Russian military pose to Ukraine, US over MH17 crash

ご希望があれば明日、訳文をお付けします。
(すみません。平日は通常「簡易更新」にて営業中です…☆)


このあたりから、今回の(911並に稚拙な)陰謀をどう収拾するのか、
尻尾切りするのか、玉砕攻撃をするのか…動きが出てくるのでしょう。

そうそう、当該機はウクライナ領内に入ってトランスポンダを切断したようですが…
撃墜の直前にトランスポンダを復帰させるなど、なんだか滅茶苦茶。
これでは、ここに秘密の陰謀がありますよ…と、言っているようなものです。

私もそれ以上は分かりませんが…☆


スポンサーサイト

« 雫石の夏と、ウクライナの夏と…しかし、あの時とは「どこか」が違う…☆ | HOME |  大幅にトーンダウンした対露批判…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/345-cef3a68f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR