Trans Princess大幅にトーンダウンした対露批判…☆

大幅にトーンダウンした対露批判…☆

2014–07–23 (Wed) 22:33
ブラックボックスがマレーシア政府の手に渡った…。
解析は悪知恵だけで生き残っているイギリスの機関のようですが…

【マレーシア航空機撃墜】ブラックボックス、イギリスでデータ回収・分析へ

おそらく、ロシアもマレーシアも、何らかの手を打ってから引き渡すのでしょう。
ここで「改竄」などすれば、逆に改竄した側が「オシマイ」になるような手を打ってからね。
無駄に欧米の批判にさらされながら、この数日を過ごしていた訳ではないでしょう☆


それにしても昨日あたりから、日本のマスミディアは「ロシアが悪い」報道が急にトーンダウン。
やはり飼い主たちが「これはヤバい」と、ブレーキをかけたのでしょう。
人間の陰謀は、その程度のレベルです☆

それにしても、今回の事件は、マスミディアの信用失墜を、確実なものにしましたね。
例えば宮城県の田舎町のお年寄りまで…
「ニュースで言ってる事は嘘ばっかりだっちゃ」と…・☆
東北では震災と原発の嘘報道に辟易としていますから、
さすがに皆さん、強烈な「NO」をたたきつけます☆
そしてそれは、日本中、世界中の人々がそう思っている気がします。


ロシアはウクライナがBUKミサイルを展開している写真を持っている

ついでに、マレーシア航空17便の付近を飛ぶ軍用機のレーダー情報の証拠も持っている…
スホーイ25が、MH-17便の至近を飛んでいたのは、ほぼ確実なようです。

あとは摩訶不思議な、「10,000m自由落下でもキレイに残る、でもちょっと腐敗した死体」の謎。

動画に上がって来る死体は、細かいところですが、色々おかしな点がありまして…
例えば下半身に衣類をつけていない死体が多いとか…


非業を遂げたマレー機、新たな対露制裁を正当化する手段か?

いよいよ追い込まれた側が、起死回生で仕掛けた「疑似テロ」。
でも、やはり人間の考える陰謀は、この程度。
嘗ては「恐怖」で押さえつけた民衆も、今は逆☆
インターネットで情報収集し、市民を監視・分析しようと思っていたら、
逆に市民から、支配層の行動を監視・分析され、このザマですよ…☆

貧富の格差が世界的に広がり、多くの人は貧乏になってしまいましたが…。
逆に今や市民側には、何かあっても、失うものは少ないです。
逆に支配者層は、せっかく得た金と権力を、失うのが怖い…。

彼らの「優秀な高知能」とやらを持ってしても、
そういう事は想定できなかったのでしょうね。

なんとも皮肉ですね…☆

明日・明後日、所用の為簡易更新になるかもしれませんが、
なるべく多く更新できるよう、努めます…☆




スポンサーサイト

« 舞台裏は明らかになりつつあります…☆ | HOME |  今日明日、簡易更新です…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/346-f2f46f36

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR