Trans Princess台風が晴海&お台場目指してやって来る☆

台風が晴海&お台場目指してやって来る☆

2013–09–15 (Sun) 10:00
大型台風、四国沖北上=16日朝、東海・関東上陸か―大雨に厳重警戒・気象庁
隅田川花火は雨で中止、開催決定の日も雷雨、その1週間後に台風と。これはもう、このままでは五輪などやらせぬぞという神の啓示ですね。
…ただ、そんな事しなくてもこのままじゃどうせ中止か総スカンでボロボロなので、わざわざそんな台風なんかよこすんじゃないです。

実際、東京で五輪をやってほしい人は、実は日本では少数派のようです。例えば、
東京MXテレビの投票結果
開催地の東京ですら、半数を大きく上回る56.5%の人が反対。しかもソースがMXテレビなので、これでも賛成票を多めにしているはずですが☆

ゼゼヒヒ インターネット国民投票
東京五輪開催に反対、今の時点で78%。
なあんだ、みんなもそうだったのかと言う人多そう☆

例え福島原発の問題が無くても、私は反対、反対、大反対だったからね。
ああいう健康的な祭典は、不健康極まりない私には乗馬以外興味はないです☆

それでもやりたいという場合は…前々回の記事のように、あと7年半の間に、汚染水は勿論、地上汚染地域っも含めての画期的な除染、燃料棒の回収と廃炉作業、住民や原発作業員の方々の万全の健康管理体制の確率、被災地域の新しい産業の確立と地域再生…と、山ほどある課題を全部クリアする必要があります。

…それでも、やりますか?
…その気になれば、出来なくはない気もします。
ただし大前提条件があって、それは、今の政府、政治家、官僚、財界人が一掃されるという事ですが☆
スポンサーサイト

« 夜汽車の窓辺に想うあの日々 | HOME |  ゴモラがソドムを訴える時代☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/35-5933eeb4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR