Trans Princess未来を予言せし者と、ルシフェルより古い魔神と…☆

未来を予言せし者と、ルシフェルより古い魔神と…☆

2014–07–27 (Sun) 14:43
この所、MH17便の話題が続いておりますが、今回はちょっと別のお話を。

In Deepさまの記事、

ローマ字「 TASUKETE (たすけて)」から偶然導かれた日月神示や神様と悪魔の関係。そして、バチカンに正式に承認された「国際エクソシスト協会」の存在

を拝見しておりますと、映画「エクソシスト」のワンシーンの「TASUKETE(助けて)」という日本語がある事が紹介されていました。
tasukete-1.gif

本当だ☆
あと…画面左端の横断幕に、「よ」という字が読み取れますね。

そして「TASUKETE」をweblioで例文検索をすると、こんな文が…
tasukete-2.gif

OKAさまもご説明されている通り、「日月神示」の冒頭ですね。
この文の前に、「二二八八れ十二ほん八れ」という、まさに一番冒頭の文があります。


「仏もキリストも何も彼もはっきりたすけて七六かしいご苦労のない代が来るから みたまを不断に磨いて一筋の誠を通してくれよ。いま一苦労あるが、この苦労は身魂をみがいて居らぬと越せぬ、この世初まって二度とない苦労である。」

そしてこちらは、「ひふみ神示」といいます。
上の「日月神示」を解読して、漢字仮名交じりの文章に書き直されたものです。
この前にある冒頭の「二二八八れ十二ほん八れ」は、「二二は晴れたり、日本晴れ」と訳します。

未来を予言した書と言われており、興味を持つ方、信じている方は少なくありません。
詳しい事はWikipediaをご覧下さい☆

その予言の内容を簡単に言えば…
ヨハネの黙示録など聖書始め、世界中に散らばる予言によくある、
「人類は殆ど滅ぼされるが、選ばれた者だけは生き残る」というものです。

私はご覧のとおりの人間ですので、
とてもではありませんが選ばれて生き残る事は無いでしょうし、
むしろ一番最初に、その「神」に「邪悪なもの」として滅ぼされているでしょう…☆
「この者、男子でありながら女子も着るのを躊躇う様な可愛い服に身を包みし罪により滅ぼしたり」と。

もっともこっちはこっちで、ちっとも構いませんが…
そんな狭量で冷酷残忍な神など、こっちから願い下げですから☆
こんな窮屈な次元はとっととオサラバして、別の所に行くです…☆
そういう事以外にも、何か「教義的なもの」「原理主義的なもの」に違和感・抵抗感を感じる方。
あいつらは悪なんだから滅びればいい…という価値観が受け入れられない方。
「さあみんな、一緒に行こうよ…ね☆」…なのです☆

そもそも本当の創造神なら、全ては自分の子であるのでしょう?
ならばそのように計らうのが、神としての務めであろう。
それを何ですか…
自分だけいい子になって、自分だけ救われようとするのを推奨するとは…
私は嫌だね、そんなの☆


まあ、この文章を授けたとされる者の正体は分かりませんが…
こうした予言を使って、悪事を企てる人間がいるという事は確かなようです。

例えばこうした予言になぞらえて悪事を企て、
悪事が進行し、成就すると、「見よ!予言は成就した!終末は近いぞ!」と騒ぎたて、
「神聖なるもの」の名の下、やりたい放題をする…と☆

古今東西を問わず、「オカルト的なもの」が支配者層にもてはやされるのは、
こういう理由も大きいように思えます。

もちろん、私も神や神聖なるものの存在は否定しませんが☆
でもそれは、大方の人類の知るそれとは、少し違う気もします…。



「バチカンは正式にエクソシストの協会を認めた」
> 悪魔は昔から、神さまのコマーシャル

それも一人二役…かもしれませんね☆
そうそう、ちょっと話題は変わりますが…

このエクソシストに出てくる「パズズ」…とても古い悪魔です。
よく知られているメジャーな魔王はキリスト教等のサタン(ルシフェル)ですが、
パズズはそのサタンよりも、ずっとずっと古い時代の悪魔です。
シュメールを滅ぼしたアッカドの時代に産まれ、
ライオンの頭と腕、鷲の脚、背中に4枚の鳥の翼とサソリの尾、
更にはなんと、蛇の「おちんちん」まで隠し持つという、豪華装備満載な魔神です…

Pazuzu_amulet.jpg
Musée du Louvre Département des Antiquités orientales MNB 467
(パリ・ルーブル美術館古代オリエント部所蔵の、「パズズ」のアミュレット 1872 イラク出土)

そして、このエクソシストの偉い人が言うには…
エクソシストが実際に悪魔払いで戦っている相手が、やっぱりそのパズズだそうです…☆

古代のメソポタミアではパズズは風と熱病をつかさどる者として恐れられていました。
病気になったりするとそれはパズズの仕業とされ、悪魔払いが行われ、結果そのパズズは、
壷に押し込められて、厳重に封印されたそうです。
そして、その後数千年の間、閉じ込められていたのだそうです。

ところが…☆
近代になってメソポタミア地方での考古学調査が一気に進みました。
遺跡からは厳重に封印された大量の壷なども出土され、研究は飛躍的に進みました。

あれ、ちょっと待って下さい。
それって、せっかくあの「パズズ」を封印した壷じゃなかったでしたっけ…☆

かくして、封印を解かれたパズズは再びこの大地に現れ、
再び人々に憑依したり、災厄を振りまいているのだとか…☆

なんだかなあ…です☆



ちなみに「TASUKETE」でプロバイダ検索すると、
私のPCには、こんなのが出てきました…☆


Tasukete_Kudasai_by_Sorceress_Eleya.jpg
http://sorceress-eleya.deviantart.com/art/Tasukete-Kudasai-67084044より

「あーん! 鍵を床に落としちゃったみたいなの…お願いです。 助けて下さい…☆」

あはははははは…
はは…
はぁ…

……………………………なんだかなぁ。
私、PCの教育方法を誤ったかなあ…?

まあ、絵が可愛いから、いいですけど…☆




スポンサーサイト

« 「Five Eyes」と国際金融資本の、目論見と誤算と?…☆ | HOME |  夏の仙台に来たら、おいしいものを食べてから帰ってね…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/350-db14d4e2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR