Trans Princess記者の思惑ではなく、記事の裏の真実を読み取る旅に出よう…☆

記者の思惑ではなく、記事の裏の真実を読み取る旅に出よう…☆

2014–07–30 (Wed) 22:27
最近、ブログのお客様がちょっとですが、増えました。
この様な「風変わり」な店主が経営するお店のようなブログとしては、
とても感謝致しております…ありがとうございます☆

その間にも、世界は動いているようです☆

北朝鮮:多連装ロケット弾か4発発射 最長210キロ飛ぶ

なぜこれだけのミサイルを撃つのか?
これは日本のマスミディアが絶対に言わない事ですが…

恐らく、ミサイルを買う「お客さん」へ見せる為の試し撃ちでしょうね。
例えばシリアなど、現在紛争中の国のバイヤーが北朝鮮に来ているのでしょう。
…安いミサイルは自分の所に飛んでくる可能性もありますので、
買う時はちょっと高くてもいいミサイルを買いましょう☆
(ミサイルなんて、そんなアブナいものは普通は買わないって☆)


中国共産党、前最高指導部メンバーの周氏を調査

この人、江沢民一派の重鎮です。
そして江沢民一派は、拠点の上海を半独立体制にしていたようですが…
「集金ペイ」は李克強に短刀を急所に突き付けられ、排除に動いたようです。

江沢民一派は日中戦争を煽っていたアングローユダヤの連中の仲間ですから、
これで少し、戦争の危機は遠のく可能性があります。

ただね…どっかの島国の好戦的首相はまだその座にいるので、
今度はそっちが、完全悪者になる可能性は大きいですね☆

色々あれど、最終的には日本にとっても世界にとっても、
いい時代が来たね…となりますように☆





« 夏至からそろそろ40日…☆ | HOME |  簡易更新も更新のうちですよ…☆ »

コメント

北朝鮮のミサイル発射ってそう考えるとわかるような。
ちゃんと飛ぶんですよ。しかもお安くしときますよって・・・・
なるほど!

Re: タイトルなし

北朝鮮は廉価でそこそこのミサイルを製造できるようになったのでしょう。
ここで外貨を稼いで、当分はしのぎたいのでしょうね。
ただ、それだけでは所詮「死の商人」で未来は何もないので、
ロシア・日本と組んで環日本海経済圏を作って、「真っ当な国」を目指したいのでしょう。
歴史を紐解けば韓国は新羅・百済、北朝鮮は高句麗という、水と油のような別の国ですし、
まぁ、色々とありそうですね…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/355-f0e12d44

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR