Trans Princessマレーシア航空17便 MIG29を使わずSU25で機銃掃射?…☆

マレーシア航空17便 MIG29を使わずSU25で機銃掃射?…☆

2014–08–03 (Sun) 06:54
マレーシア航空17便は、ミサイル撃墜ではなかった
The flight recorders are in England and are evaluated. What can come of it? Maybe more than you would assume.
フライトレコーダーはイギリスで解析中。何が出るか?おそらく我々の想像を超えるものだろう。

ちゃんと解析できればね☆ なにしろイギリスですから、適当にロシア側勢力がやった…と云うかも。
でもこれをやると、プーチンの逆鱗に触れる可能性が大ですね☆
ロシア側は、Five Eyesの面目丸つぶれの情報を公開してくるでしょうし…。

Peter Haisenko氏曰く
All are in low resolution, except one: The fragment of the cockpit below the window on the pilots side. This image, however, is shocking. 解析の糸口が少ない中で特筆すべきは、パイロット側のコクピット窓下部と思われる残骸です。この画像は衝撃的です。

The cockpit shows traces of shelling! You can see the entry and exit holes. The edge of a portion of the holes is bent inwards. These are the smaller holes, round and clean, showing the entry points most likely that of a 30 millimeter caliber projectile.
コクピットには銃撃の跡がある! 弾丸が貫通した跡が見える。一部の穴の縁は、内側に向かってゆがんでいる。まん丸の小さめのきれいな穴は見たところ、30ミリ機関砲の銃痕のようだ。

榴弾と機銃弾で、マレーシア航空17便は撃墜された

9RIAN_02438663_HR_ru.jpg


Monitors from the Organization for Security and Cooperation in Europe reported that shrapnel-like holes were found in two separate pieces of the fuselage of the ill-fated Malaysia Airlines aircraft that was believed to have been downed by a missile in eastern Ukraine.
OSCE欧州安全保障協力機構の大臣たちは、「東ウクライナでミサイルで撃墜された筈のマレーシア航空の胴体部分に2か所、榴散弾のような穴見られた。」と報告した。

OSCE…一瞬OSCE(オスキー)とCBTかと思いました…大変なんですよね、あれ☆
それはさておき、話はどんどんこれまでと違う方向に進んでいきますね。

銃弾痕

確かに。
ただしこれが、本物のMH-17便の残骸であればですが…。


そしてこんな情報も。
ウクライナのスホイ25のパイロット マレーシア機撃墜を認める

最初はБУК地対空ミサイル、次に空対空ミサイル、そして今度は機関砲…忙しいですね☆
БУКを持っているのはウクライナ軍です。それを動かすには、相当数の熟練オペレータが必要。とてもではありませんが、ロシア側武装勢力がそれをまんまと盗み出し、何の練習もせずに一発撃ち、見事命中…というのはありえませんね。

しかし、この情報にもいろいろと問題が…☆

当時、33.000ftを飛行していたはずのMH-17便に対して、SU-25の上昇能力は23,000ftしかありません。
もっとも、搭載武器を選りすぐって、軽装備にすればもう少し上がれそうですが…。
思いっきり上昇して機種を当該期に向けて、R-73ミサイル(ウクライナ軍はR-60ではなく、このR-73を採用)を撃てば、なんとか届くかな…と思ったけどやっぱり駄目で、最後は機関砲…と。
SU-25にはГШ-30-2という 30ミリ機関砲が搭載されているので、これは可能です。
二機で左右から撃てば、これ位にはなるかな…
ちなみにこのГШ30-2を通常搭載しているのはSU-25だけだったと思います。
他の機種では、ガンポッドを使って外付けしなければなりません…☆

ん? 「他の機種」…

そういえばどうしてウクライナ軍は、対空攻撃に鈍重な、SU-25を出したのでしょうね。
MH-17を撃ち落とすには「他の機種」、例えばMIG-29を使えばよかったのに…。
33,000ftを900km/hで飛ぶB777-200ERなど、MIG29の手にかかれば、それこそイチコロなのですが…。

逆にもしあなたがB777-200ERを操縦していて、ヘンなSU-25に捕まったとしたら…
B777-200ERにもちゃんと対抗手段があります。
それは、さらに上昇してしまう事です。
スペック上のお話ですが、B777-ERは40,000ft(13,100m)まで上がれます。
SU-25はそんなところまで上がれず、R-73ミサイルの性能を考えれば、逃げ切れるでしょう。
しかし、相手が58,000ftまで上昇できるMIG-29ではどうにもなりません…。
それなのに、なぜ…?


そこで、あらたな仮説が登場するのですが…
それはまた、回を改めまして…☆


« 夏の一日を、少しだけ足をのばして、過ごしませんか…☆ | HOME |  当店おすすめの、「お話の盛り合わせ」をどうぞ…☆ »

コメント

こんばんは(^-^)

記事に関係ないコメントで申し訳ありませんm(__)m


早速、教えて頂いた記事!拝見しましたヽ(^o^)丿

「雲沢観光ドライブイン」なんて自販機からお店の雰囲気から

ソックリで!!見た瞬間、笑笑笑笑笑でした。

でも、こちらの方が50円安かったです・・・(T_T)


面白い記事を紹介して頂き、ありがとうございました(*'▽')

Re: タイトルなし

わあ…楽しんでいただけて、よかったです☆

私は鉄道旅も好きですがドライブも好きで、あちこち走っているのですが、
けっこう「オートスナック」とかいって、自販機だけの店ってあるのですよね。
そこから興味をもちまして…☆
よろしければこちらの動画もどうぞ。
岩手県釜石市に現存する、ハンバーガー自動販売機の動画ですって…☆
https://www.youtube.com/watch?v=mi9I2eY7Ewg

日本全国には、けっこう残っているのかもしれませんね…これ。
…けっこう「奥深い」世界なのかもしれませんね…(*^-°)v☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/358-c14f387e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR