Trans Princess胸突き八丁のお盆休みへ…☆

胸突き八丁のお盆休みへ…☆

2014–08–07 (Thu) 22:57
あれ…こんな時間になってしまったです。
本日は簡易更新です☆

STAP細胞をめぐる事件、「自殺」…ではないと思いますよ。
これを巡っては他で熱心に探求されている方がいらっしゃいます。

笹井 自殺報道について

矛盾だらけの発表、すぐばれる嘘、稚拙なシナリオ…で思慮不足丸出しなようです。

他にも色々な方が頑張っていらっしゃるので、ご興味があればお調べになってみてください☆



この「お盆休み」は、色々ありそうですね。
接近する台風11号の事も気になりますし、
13日発表の、4-6月のGDPの数値も気になりますね。

GDP民間見通し、4~6月大幅減速 中央値7.2%減

「日経グループのQUICKが民間調査機関など26社に聞いた。成長率見通しは6.0%減~9.3%減と…」

あの「ゴールドマン」でさえも、6.5%という数字を出しています。
これでも控えめで実際には、二桁に届いていると思われます。

ここで政権延命のため、数字をいじって「意外にいい数字」を出してくる可能性もあります。
ただそれをやっても…もう「嘘」を先に飛ばせない状況ですので、早暁ばれそうです。
その前に特に海外勢から「日本政府はウソつきで信用できない」と、売りを仕掛けられます。

一方、不動産は急落している模様。
賢明な皆様はもうとっくに売り抜けていらっしゃるとは思いますが…。


さて、万策尽きた人たちが次にどう出るのでしょうかね…。
私たちは冷静な目で、お手並み拝見といきましょう…☆



« エボラ特効薬、一日で消える…☆ | HOME |  空爆はじめました…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/362-043bcbc6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR