Trans Princess災害お見舞い申し上げます…☆

災害お見舞い申し上げます…☆

2014–08–10 (Sun) 22:17
台風11号、各地で大きな被害が出ております。
災害お見舞い申し上げます。

お盆休みの時期と重なり、交通機関の乱れで予定通り行動できなかった皆さま、
お疲れさまです。

明日もどうもなにかありそうですが…
何があってもあまり驚かずに、淡々とまいりましょう…☆


「ドーン、ドーン、ドーン」日航機墜落30年目に判明した爆発音 フジが特番

フジサンケイグループの作るものですから、番組にはまったく期待していません。
また辻褄の合わない嘘を嘘で塗り固めた内容でしょう。
それでも、あの事件を忘れない効果はあるでしょう。
私の父も、知人をあの事故で失いました。
そんな訳で、私とは世代が違う事件ですが、私も思い入れがあります…。

「ある人たち」の経済が立ち行かなくなると、こういう飛行機事故は起こるのです…。
脅しに屈服してしまえば最後、あとは隷属するしかありません。
日本は事件後のプラザ合意後、まんまと術中にはまって今ではこの様です。


でも今回、マレーシア政府は偉かったですね。
二機も飛行機を落とされても脅しに屈せず、
親ロシア派武装勢力と交渉し、ブラックボックスを手に入れました。
解析はイギリスで行いますが、盗難や改竄等に備えて、
おそらく何らかの保険は掛けているでしょう…☆



スポンサーサイト

« 台風にご警戒しながら聴く、青葉城恋歌…☆ | HOME |  新聞折り込みチラシに想う「夏の日」…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/365-418c19e4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR