Trans Princess高天原で散った貴方達の事、忘れない…☆

高天原で散った貴方達の事、忘れない…☆

2014–08–12 (Tue) 22:41
にゅう~☆
本日もよくお勉強しました…☆
よって、本格更新は明日にさせていただきます…☆

日航123便墜落から29年…
当時の記録をたどると、初期情報にこんな記述があるのですよね。

「尾翼の無い飛行機が飛んで行った…それを追うように、二機の戦闘機が飛んで行った」


MH-17の「二機のSU-25(これは攻撃機ですが)」…と、よく似ているような。
前後に二機の戦闘機がつくのは、「誘導」の時にも使うのですよ。

それについては明日、ちょっぴりだけ更新します…☆




スポンサーサイト

« 新聞折り込みチラシに想う「夏の日」…☆ | HOME |  「スタグフレーション」はじめました…☆ »

コメント

毎年お盆近くになると日航機墜落事故の事が蘇って来ます。
日本が世界に誇る歌手坂本九さんの歌に励まされた人も多くいたと思います。
九さんは普段全日空しか利用しなかったようですが、その日たまたま満席だった為、仕方なく日本航空に乗ったのですがそれが事故機だったとは不運としかい言いようがないですね。まだ43歳と言う若さ…本当に惜しまれます。
自衛隊員によって救出された川上慶子さん当時12歳だったと思いますが、あの救出シーンが今でも鮮明に記憶に残っています。
あのような大惨事はもう二度と起きて欲しくないですね。

Re: タイトルなし

俊樹さま。
この事件には、多くの謎が詰まっています。
そしてそれは、日本に大きな影響を及ぼしたと思います…。
私の敬愛する安倍譲二先生も、真相を追っておられますが…難しいようです。
おそらくこの謎がばれれば、明治維新以後の日本が崩壊する位の事なのでしょう。
普通の自衛隊の隊員とは違う何者かが、生存者を殺戮したのはほぼ事実です。
ネットを探れば、多くの方のサイトで見られます。

坂本九さん…日本人初のビルビード入りした「スキヤキ」の方ですね。
他にもトロン(無料のOS、これがあればWindowsやAppleは無かった)のSEや、
色々な方々が登場されていたようです。
川上慶子さんは…大きな傷を背負われているようです。
そして救助に当たった普通の自衛隊員の方も…
「理不尽さ」を抱えて、それからも生きておられるようです。


どんな理由にせよ、罪もない人々が陰謀や犯罪の犠牲になるのは嫌ですよね。
でも近い未来、彼らの無念が晴らされて魂は天へ至る…
そんな歴史的出来事がやってくるかもしれませんよ…☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/367-51313428

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR