Trans Princess裏ばっかりで表なし☆

裏ばっかりで表なし☆

2013–09–16 (Mon) 11:43
東京五輪開催決定から1週間。珍しくテレビを見ていたら、滝川クリステルさんのスピーチについて色々話していました。you tubeにもあがっていました

En japonais, il est possible de le décrire avec un seul mot "o-mo-te-na-shi"と言っています。綺麗な発音です。私がしゃべると「おんじゃぽね、いれぽしぶる でゅる でぃくひーふ あヴぇくぁんそるも おもてなし」となります。…何かの呪文じゃないです☆

そんなこと言ってる場合じゃないでしょ。これを見よ。
福島県 県北浄化センター脱水汚泥モニタリングデータ
一番左に出ている「131I」は、ヨウ素131でしょ? 半減期が僅か8.1日のヨウ素131が断続的に観測されるってことは、今も核分裂おこしてるんでしょ、原発のどこかでね。それ位ではもう驚きはしないけれど。
どんなに隠してもデータは漏れる。確かに「おもてなし」で、裏でこそこそ隠蔽してばかり。そんな事しているから、「放射能怖い怖い」の連中につけ込まれるのです…私はあいつらも嫌いだから、余計むかつく☆

やっぱり福島原発を何とかするのが第一、話はそれからです☆
だいたいこんな状態でおもてなしされたいと思う外国人はいないでしょ…?

« ゴモラがソドムを訴える時代☆ | HOME |  おちおち「おいた」も出来ない☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/37-ad695b86

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR