Trans Princess現実世界と思っていたものほど、「三文劇場」のお芝居かも…☆

現実世界と思っていたものほど、「三文劇場」のお芝居かも…☆

2014–08–18 (Mon) 21:23
朝からマスミディアではこの話題でもちきり…

安否への懸念強まる=過激派の敵に同行―シリア邦人拘束


この方、田母神のお友達だそうで…
慰安婦問題などで、極右的な言動もされていたようですね。

<シリア邦人拘束>千葉県在住の男性か

BvRiTkmCQAA1osu-thumb-520xauto-488.jpg
「ネットゲリラ」さんから…お借りしました

東京にある「PMC」という傭兵会社のCEOだそうで…。
この方、私には、とても傭兵には見えないですね…軍隊生活自体、した事はないのではないでしょうか。
現役・退役を問わず、軍人さんにお会いすると、独特の緊張感と、隙の無さを感じるのですが、
私にはその雰囲気を、この方からは感じ取ることができません。


このニュース、こういう事になっているようで…☆

【速報】「イスラム国」が拉致した日本人湯川遥菜氏の写真・動画

【続報】日本政府は湯川遥菜氏拉致を2日前に把握→安倍首相は2日間ゴルフ三昧

【続報】イスラム国(ISIS)関係者?が処刑を示唆「湯川遥菜は神の裁きを受けた」


【続報】日本政府は湯川遥菜氏拉致を2日前に把握→安倍首相は2日間ゴルフ三昧

安倍はゴルフとパフォーマンスと食事くらいしかしません。
首相動静を毎日見ていれば、そればっかりですから☆
それはさておき…この部分が問題なのですが…


共同通信がカイロ発で「日本政府は16日に把握」と報道
共同通信 "イスラム国、日本人拘束か ネットに映像「写真家」"
安否は明らかになっていない。(略)拘束されたとの情報が日本政府に入ったのは16日という。
http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014081701001695.html
※午前11時30分現在、元の共同通信記事から最後の一文(拘束情報が日本政府に入ったのは16日、の部分)は消えています。


いやあ…ちゃんとスポニチさんには記事が残っていたりして…☆

sportsnippon.jpg




それにしても、どうも「世界三文劇場」のシナリオの質が落ちているようです。

そもそもこの「イスラム国」なんて、イスラエルやサウジアラビアがお金を出している傭兵集団でしょう。
「欧米の若者がイスラム教に改宗して、続々参加している」そうですが…?

そうは思えませんね。
イラクの北部を分捕ってイラクを弱体化させて、クルド人地区の石油を手に入れる算段でしょう。
実際、イラク北部の石油は今、イスラエルへ流れているようです。

そして傍若無人の限りを尽くし、殺戮と略奪と強姦三昧…。
自分たちが楽しみながら、「イスラム教」の評判も貶められて、一石二鳥☆
そこにもともとイスラム地区のならず者たちも集まれば、鬼に金棒☆
それを口実にイスラエルやサウジは、国家体制を維持できる。
ショック・ドクトリンの典型的な例です。

だいたい…いきなりそんなに強い集団がどこからか湧いてくる…わけがありません☆
最新鋭の欧米製の武器を装備しているのは…略奪くらいではこんなに揃いません☆
欧米製の武器を揃えてくれる、スポンサーがいるからですよ…☆
お金出している奴、それで得する奴が犯人です…☆

それに気づいたとき、三文劇場を見破った「賢い民衆」が出現するわけで…
これからはそういう方が、どんどん増えていくと思いますよ…☆



« 国内需要マイナス16%の衝撃…☆ | HOME |  あんまり国民を馬鹿にすると、後が酷いですよ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/372-ff8290a9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR