Trans Princessあんまり国民を馬鹿にすると、後が酷いですよ…☆

あんまり国民を馬鹿にすると、後が酷いですよ…☆

2014–08–19 (Tue) 22:44
谷垣大臣 消費税率引き上げ「予定通り実施を」

「消費税が8%から10%にならないとアベノミクスは成功しなかったということになる」

だからぁ…アベノミクス、失敗したんでしょ…☆
成功していないのに、成功しているというためには、消費税アップをする…☆
やる事が違うでしょう?

癌の患者さんがいて、抗がん剤投与をしても、治らない…
でもここで投与をやめると医者の責任になるので、ますます投与する…
それと同じです。

安倍がだめなら谷垣や二階を推す向きもあるようですが…やめた方がいいですよ☆
東大がだめなら京大がある…程度の論法です。
東大も京大も、そんな程度です…☆
見せかけの力だけでは、何にも出来ないですよね…
本当の実力のある人は、学歴や職歴なんて関係なく、
市中に、もしくは野の中にいらっしゃるのでしょうね。

もちろん超一流大卒にも本当の意味で優秀な方は少なくないのでしょうが、
そういう方は、現在野に下っておられるようです。
(若しくは組織の中に踏みとどまっても、「冷や飯」を食わされています…☆)

色々な人が本来の実力を出せるようになれば、
日本はまた大きく変わりますね…☆




« 現実世界と思っていたものほど、「三文劇場」のお芝居かも…☆ | HOME |  第二次南北戦争の予感と、21世紀の日本と…☆ »

コメント

確かにそう思いますね~本当に10%にしてもいいと思ってる人っているんんだろうか?って考えてしまいます。財務省くらいですかね?

Re: タイトルなし

「他人は全部死んでもいいから、自分たちだけは生き残ろう…」という人が沢山いらっしゃるようですよ…☆
そういう人には、そのうちお仕置きがくるでしょう。
ひな型はリーマンショックですが、そうやって「自分たちだけは生き残る」とかたく信じていた人たちに、一番先に鉄砲の弾が当たっちゃう…そんなものです☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/373-ed346b3e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR