Trans Princess私の心は、広島の愛すべき人々と一緒にいます…☆

私の心は、広島の愛すべき人々と一緒にいます…☆

2014–08–21 (Thu) 21:13
「森氏退陣」教訓に?首相早々にゴルフ切り上げ

森に言われなければ、まだずっとやってたかも…ね☆


首相、再び別荘入り=災害対応中に静養

下の方に安倍擁護のコメントと「私もそう思う!」が沢山。
工作員の皆さまとそれに乗せられた皆さま、お疲れ様です☆

この調子でいくと、万一日本が他国と交戦状態になっても、
国内にパンデミックが発生しても、原発が爆発しても、
また別荘に戻ってゴルフをされるのでしょう…
そして「私もそう思う!」のお仲間も…ともだちたくさん、うれしいな☆


まあ、そんなのはどうでもいいです。
世の中には、既得権益層中心に安倍が最後の希望という方も多いようです。
こうなれば安倍と心中という方も多いようです。
散々冷や飯を食わされた東北や沖縄の人間には比較的少ないようですが…
まだ「食べられている」大都市では、正直そういう方も多いのでしょう…。

それより気になるのは…
安倍がすでに総理大臣としての職務をこなせなくなっているのではないかという事です。

国会審議中でも四六時中一時退席しますし、
首相動静を見ても、かなり余裕のあるスケジュール。

外遊時は、公務はせいぜい一日1時間位ですね。
もっとも、目的は政府特別機の後部座席に乗せた武器商人たちのセールスなので、
首相は飾りものなのかもしれません…。

首相は何時間も連続して、人前には出たがらない…

その理由を、色々な識者の方に伺ってみました、
ここでは申し上げませんが、ああやっぱり…というお話もあれば、
こちらが愕然とする理由もありました…。



両陛下 広島の災害にお見舞いの気持ち

安倍の健康が最悪なのはわかりますが…
決して健康状態のよくない天皇・皇后両陛下がこうしたメッセージと行動を…☆
それ以上は申し上げません…☆



広島土砂災害でお見舞い=ロシア大統領

これは安倍へのメッセージではないです。
安倍の事をプーチン(だけではなく、他の国もだが)は見切っていますから。

これは日本国民への直接のメッセージでしょうね。

それを勘ぐるか、喜ぶかは皆さまの個々の判断でしょうが…
やはり、最終的には日本・北朝鮮・ロシアでの環日本海・東シベリア経済圏なのかもしれません。



そしてもっと気になるのは…
米国のオバマ大統領からのお見舞いメッセージがいまだにない事…☆
これはもう、修復は難しいかも…。

韓国の大統領もなにも言って来ませんね…☆
ですが、さすがにそれを見かねて尹炳世外相が、岸田外相宛てにお見舞いメッセージを送ってきたようです。
外相から外相へのメッセージ…韓国もいよいよ国内は割れているようですね。



今夜から再び、広島市周辺は雨の予報。
どうかお気を付けください。

少しでも危険を感じられたら…
勇気を持って、早めのご避難を…。


スポンサーサイト

« 第二次南北戦争の予感と、21世紀の日本と…☆ | HOME |  エボラ特効薬、やはりやらせの三文劇場…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/375-75525d3a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR