Trans Princess二番底への下り坂へ…☆

二番底への下り坂へ…☆

2014–08–25 (Mon) 23:15
政府発表はウソ GDPマイナス6.8%どころじゃない!

8月17日の記事、

国内需要マイナス16%の衝撃…☆
でも触れましたが、相当な急ブレーキがかかっているのは確かです。

例えば…家電量販店や自動車ディーラーに出向いてみるとわかります。
やはり購買意欲のあるお客さんが、相当数減っているようですよ…。


もっとも「ドル建て」で考えると、
それはもう昨年には如実に表れていた訳で…

「オウンゴール」のアベノミクス 膨張中国に対峙する原点に戻れ


世界銀行統計によると、2013年の日本は4・9兆ドル、前年比で17%減、対する中国は9・2兆ドル、同12%増と、日本との差をさらに広げている。今年は前半のGDP速報値から推計すると、日本が前年比0・2%減、中国9%増である。

いえいえ、第二四半期GDPの失速ぶりでは、ダブルスコアになるのでは…?
だから白川前日銀総裁は、世界的経済危機まではのらりくらりかわそうと思っていたのに…
思慮が足りない人たちが権力を握ると、こうなります…。


アベノミクス万歳の産経がこんな記事を書くとは、もう錯乱状態ですね。
「こんなはずではなかった…」は禁句ですよ…☆

ただ、世界的にこれからリーマンショックの二番底ですので、
それこそ中国こそ大打撃を受けそうです。


私たちはこれから、さまざまな事を目にしていくのでしょうね…☆


スポンサーサイト

« 困っている人がいたら、みんなで支えあうのが日本ですよね…☆ | HOME |  ISISの犠牲者とMH-17便犠牲者の意外な共通点…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/378-96c0c123

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR