Trans PrincessISISの犠牲者とMH-17便犠牲者の意外な共通点…☆

ISISの犠牲者とMH-17便犠牲者の意外な共通点…☆

2014–08–26 (Tue) 22:45
ちょっと生々しい記事ですが…お許しくださいませ。


中東のISIS(なぜか日本では「イスラムの国」と言う)の首切り画像を眺めていたのですが…
残忍な方法で生きている人の首を切り落とし、並べて展示する…というものですが。

いや、それは冗談とか興味本位とかではなく、嘘を見破りにね…見ていました。
案の定、全部ではありませんがあの生首画像、かなりの部分はfake=やらせのようです。


そう、遺体から血がほとんど出ていないのです。
あのマレーシア航空17便墜落の死体のように…。


どちらもやらせ劇場…作り物のように思えます。
(見た所、一部は本物のようなので、安易にご覧にならないようご注意を☆)


そんな事までして、人々の恐怖と憎悪を煽る。
まさに「ショック・ドクトリン」の宣伝戦です。

要するにそうして「第三次世界大戦」を起こしたい…
起こしたいというより…起こさないと滅びてしまう人たちがいるようですよ。

私たちがとるべき態度は…
「ああ、連中また嘘で塗りたくった世界をやってらあ…☆」
と、やたらに驚かない事です。

そうしているうちに、あの連中は自爆します…☆


ここから先は、

①グロテスクな画像も平気な方 (「私は医者だ」「私は獣医だ」など…)
②平気じゃないけど、世界で起きている本当の事が知りたい…その為なら我慢できる。

という方だけ、ご覧ください。

そういうのダメ…という方は、ここで閲覧中止してくださいませ。
(そういう画像へのリンクと解説だけで、凄惨な画像等はありませんが…念のため)


上の2点をご承諾の方、続きをどうぞ…

①グロテスクな画像も平気な方
②平気じゃないけど、世界で起きている本当の事が知りたい…その為なら我慢できる。


という方、下記のリンクをどうぞ。

((閲覧注意))
http://www.catholic.org/news/international/middle_east/story.php?id=56481

カトリックオンラインというサイトです。
ISISの犠牲者たちの画像を公開しているのですが…どうもおかしい。

出血が本当に少ないのです。
中にはこれ見よがしに首からドクドク出ているのもありますが…
それも医者の目から見れば、「嘘でしょう」と言わざるを得ないものです。


下にスクロールしていくと、
切られた首から血がドボドボの気持ち悪い写真があり(これも「やらせ」です)、
その次にチェックのスカートに白いタイツを履いた幼女の死体が出てきます。
かわいそうに頭部は切られて、どこかに持ち運ばれてしまい、
首から下だけが残っていますが…

…首を切られれば、大量の出血があるはずなのですが、
かわいいお服は、殆どその返り血を吸っていませんね…

この子は、血が流れていなかったのでしょうか?
…そんなはずはありません。

殺してから首をはねた?
確かに生きている時に首を切れば噴水のように血は吹きだしますが、
死後に首を切っても、勢いが無いだけで、トロトロとですが大量に血は流れ、着衣を汚します…。

そんなふうには見えないですね…。
これは偽装した死体(もしくは死体のようなもの)です…。

MH-17便の死体も同じ。
超高空からたたきつけられたはずなのに、出血が無い遺体。
腹部から内臓がはみ出ているのに、出血が無い遺体…


こうした死体画像もどきは割と簡単に見られます。
Severed Head(生首)とか、Beheaded(斬首された)という単語に、ISISをつけて検索すると、
ゾロゾロ出てきます。
ただ…中には本物の生首がありますので、お気を付け下さい…。


やはり、恐怖と憎悪を煽ろうとする者どもの、作りごとのようです。
そのものたちは第三次世界大戦でうやむやにしないと、
経済が破綻して、これまで数百年の間牛耳ってきた支配と権力の座を追われるのでしょう。

…さあ、いよいよ正念場の秋、スタートです…。

スポンサーサイト

« 二番底への下り坂へ…☆ | HOME |  秋の気配を感じますね…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/379-472c799e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR