Trans Princessおちおち「おいた」も出来ない☆

おちおち「おいた」も出来ない☆

2013–09–16 (Mon) 19:42
この所時事の話題、特に原発の話題に触れることが多かったこの1カ月。

私はですね、本来時事の話題なんてあんまり興味がなくて…。
可愛いランジェリーに可愛いお服と可愛いコートを着込んで、可愛いお帽子を被って、罪深いほどピカピカに光る手袋とロングブーツで身を固めて、お散歩しながらお買い物をしたり、図書館でお勉強をしてから面白そうな本を借りたり、あとはおうちでちょっと罪深いイラストを書いたり、妄想したり、ぼーっとしているのが好きな人間なのです。

そんな私でも多少は世の中の人々とのつき合いがありまして、その時の話題がもっぱら、これなのです。
「大丈夫、問題なんて無い」派と「大変だ、怖い怖い」派がせめぎ合っていて、それは決して福島の人々を思うがためという理由ではなく、結局どちらも、自分の為にやっているような気がします。

そして両方とも、人々が本当の事に触れないようにしているんじゃないですか…?

うーん、それでもここは歴史の転換点のようなので、色々な出来事がこれから矢継ぎ早に起こるでしょう。
私は…コート着てブーツはいて快楽に耽っていたいのですが…なかなかそうもいかないようですね、これから。

やれやれ…これじゃおちおち「おいた」も出来ないです…☆
スポンサーサイト

« 裏ばっかりで表なし☆ | HOME |  ブログの長短 2 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/38-82fd143a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR