Trans Princess秋の気配を感じますね…☆

秋の気配を感じますね…☆

2014–08–27 (Wed) 21:32
仙台の天気予報ですが…

2101.jpg

秋の気配…めっきり涼しくなりました。
同じ仙台でも、郊外は更に涼しくなりますね。
貴方の住む街や村は、いかがでしょうか…☆

涼しくなると、大好きなブーツとか長靴とかを履けるようになるので、私は大歓迎。
でも、お米の作況を考えると、後もう少しの間、暑い日があってもいいかな…☆
もうすぐ9月ですものね。



小耳にはさんだお話ですが…
安倍首相は9月中に北朝鮮へ電撃訪問し、拉致者を全員開放するつもりだとか。
そこで国民的英雄になり、下旬に衆議院を解散して総選挙。
圧倒的勝利を得て、向こう何十年も安泰の政権を作るつもりだとか…。

まぁ…例え嘘で固めて勝利しても、次の日のはすぐボロが出てくるでしょうね…☆
この世はそんなに、甘い世界ではないですから…☆

広島の土砂災害から1週間が経ちましたが、
まだ行方不明の方がいらっしゃるのが辛いです。
はやく見つかりますように…。


スポンサーサイト

« ISISの犠牲者とMH-17便犠牲者の意外な共通点…☆ | HOME |  不思議の空の光…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/380-b5718ea5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR